• 締切済み

ウチの親父はおかしい??

毎月、おばあちゃんに1万円を振り込んでました。 でも、私が働きに出たため、4月から振り込みもやってないようです。 ですが、台湾から帰ってくる彼女には 30万振り込むと言っています。(日本にくる旅費) 何か・・・優先順位がおかしいなと思うのは 私だけでしょうか? 正月に3日で50万を使って(彼女とのパチンコ) おばあちゃんに1万取られたと文句を言ってました。 ウチの親父は、おかしい?

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

価値観が自己中心的過ぎるんじゃないかというのはまあ、いまさら疑問に思うまでもないと思います。 しかし、昨日今日そうなったわけではないでしょうし、昔からそういう種類の人はいますし、あらためておかしさを言ってもしかたがないのではないか、と思います。 家族以外に迷惑をかけないのであれば、家族以外の者が、わざわざ口出しをしようとは思わない程度のおかしさです。   質問者さんにしても、今になって気づいたわけでもないのでしょう?

• 0913
回答No.2

>でも、私が働きに出たため、4月から振り込みもやってないようです< の意味、関連も不明ではありますが、あなたがおばあちゃんとお住まいなんでしょうか。。。 お父様が「独身」で、彼女がそちらに来る旅費を渡して、「会いたい」と思っていらっしゃるなら、違法とも不正とも思いません。 ただ、3日間でパチンコに50万もつぎ込んでしまう方の趣味嗜好は私とは相容れません。

• 0913
回答No.1

・あなた ・おばあちゃん ・おとうさん ・(台湾の)彼女 ・おかあさん(いらっしゃるの?) の関係が不明です。 生計を共にしているのか、それぞれに働いているか、収入があるのか、

daiet--00
質問者

補足

私・・・会社員。20代半ば。派遣。 おばあちゃん・・・年金で生活してる。一人ぐらし。働いてない。オヤジの他にあと3人息子がいる。70後半ぐらい? 彼女・・・台湾に里帰り?している。来月あたりコッチにくる。働いてない。50代前半。 オヤジ・・・自営業。収入がまちまち。貯金なし。50代半ば。 お母さん・・・離婚して居ない。