• 締切済み

これってどう思われてるのでしょうか?

blazinの回答

• blazin
回答No.1

患者さんが好意を持つのはある話だけどね。 先生が患者に好意を持ってしまうと、心療にならないんだよ。 そうならないようにトレーニングされている筈なんだけどね。 貴方の好意は当然だけど、実らない。 それは敬意や感謝も含んだ親しみであってね。 お子さんがいて、愛する妻もいる先生。 貴方が見てる先生は仕事上での一面。家庭では別の顔がある。 1年以上もしっかり自分を診てくれてる中での親しい雰囲気やアットホームなやり取りはあっても良いと思うけどさ。 貴方も自分が何の為にそこに来ているのかを改めて自覚して、自分自身でメリハリをつけて関わっていく事が貴方自身の為にも必要になるよね☆

ran5656
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。