• 締切済み

A重油の単価

A重油の単価(市場価格)を知るにはどうしたらよいのでしょう。 検索をあちこちしましたが見つかりません。 仕事上、A重油など石油製品を扱っているので、どこかいいホームページなどありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

満タンねっとは如何ですか カテゴリー別に表示で元売全般他を選択 右側の検索にA重油を入力の後、検索をクリック

参考URL:
http://www.mantannet.com/index.asp
  • jay
回答No.1

こちらはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.rim-intelligence.co.jp/