• ベストアンサー

晩ご飯の自炊のタイムリミット

みなさんが仕事から(学校)帰って「この時間はもう自炊はやめよう」と言うタイムリミットはありますか。 22時に家に着くならやめようとかです。 それとも完全自炊主義を貫きますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

翌日のことを考えると、20時までですね。 休みの前ならば、タイムリミットはありません。 今日も21時過ぎに食べました。

hasiru750
質問者

お礼

>休みの前ならば、タイムリミットはありません。 これはすごいです。