• ベストアンサー

PDF写真集の変換

100枚程の画像が入ったPDF形式の写真集を購入したのですが、 見るたびにいちいちAdobeのソフトを起動しなければならないのでとても不便です。 このPDF(一つのファイル)からJPG(100個程のファイル)へと変換してくれるソフトなどありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは さがせばいくつもあると思いますが、ページ毎に変換するの でしたら、PDF-XChange Viewer (FREE) http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html をおすすめします。 では。

kuma1205
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 目的通りの使用ができるソフトでした。 手動で変換するにはあまりにも手間がかかる為、本当に助かりました!