• ベストアンサー

VBについて

Visual Basicで1つのオブジェクトの中にフォームを2つ作った時、片方のフォームに入力した情報を処理し、もう1つのフォームでその結果を見るにはどうすれば良いのでしょうか?  例えば、1つのフォームにテキストボックスAとコマンドボタンを貼り付け、もうひとつにテキストボックスBを貼り付けて、テキストボックスAにXと入力し、コマンドボタンを押すとテキストボックスBにYと入力されるような事です。  分かる方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

それぞれのフォームをform1 form2とした場合 form1にコマンドボタンがある場合 form2.text1.text="Y" と記述すれば、form2のtext1にYという文字を記述できます。