• ベストアンサー

お勧めなhip-hopアーティスト教えて!

hip-hopを最近聞こうと急に思ったんですが、素人なためRIP SLYMEぐらいしか知りません。お勧めなアーティストがいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirapppp
回答No.1

アメリカの元祖ヒップホップグループ・PUBLIC ENEMYなどいかがでしょうか? 今年フジロックでも来日し、圧倒的なステージを繰り広げました。 とりあえず名盤の誉れ高い2ndアルバムをお薦めします。

helped
質問者

お礼

今度聞いてみたいと思います