• ベストアンサー

車歴・バイク歴

みなさんの車歴・バイク歴をおしえてください。 例 カローラ中古 → マークII新車 → 諸事情にて車ナシ → ベンツC***新車 並行して複数所有されている方は基本的にはファーストカーでお願いします。 そのほか乗っていた期間や車のグレードはなどはおまかせします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rephak
回答No.2

クラウンマジェスタ(中古)→クライスラー300C(中古)→ハマーH2(中古) ゼファー改(中古)→マグザム(新車)→マジェスティ(新車)→フォルツァ(新車) 結構気が多いです(笑)

hasiru750
質問者

お礼

車は排気量が大きくなる一方ですが、ハマーの次はどんな排気量の車なんでしょう。 ビッグスクーター大好きなんですね。

その他の回答 (3)

• MAMI_SPR
回答No.4

<バイク> タクティ タクト ’88JOGスポーツ(現在も乗ってる) ’92TZR250R-SP ’92TZR250R ’93TZR250R ’91TZR250R(エンジンは’92SP) ’94TZR250RSベース寄せ集め TZR250SPR アドレスV100(2台) アドレス110 シグナスX-SR(盗まれた) NSR50(レース用) Hi-upR(不動状態から再生→ゲタ) ZZR250(過去付き合ってた女所有) <クルマ> インテグラ(4ドアMT・仮免時代) インテグラ(3ドアMT・過去付き合ってた女所有) インテグラ(4ドアAT・同上) ホーミーロング2.7DX(MT、バイクのトランポ) キャラバン3000ターボ・スーパーロング(AT、バイクのトランポ) RX-7タイプRB(FD3S-IV)

hasiru750
質問者

お礼

なんとなく想像ができそうです。 '88NSR(MC18)じゃないのが面白いですね。 >インテグラ(3ドアMT・過去付き合ってた女所有) >インテグラ(4ドアAT・同上) >ZZR250(過去付き合ってた女所有) オンナ絡みはどうもねぇ

• takuranke
回答No.3

バイクのみ RZ250RR(5年)→セロー(3年)→ボルティ(2年)→レベル(3年)→FTR(2年)→FTR(2年3ヶ月) 全部新車です。

hasiru750
質問者

お礼

4ST単気筒好きですね。

• mizunoe
回答No.1

Be-1→Be-1(中古)→プリウス

hasiru750
質問者

お礼

Be-1って日産のBe1ですよね。 半ば手組みで作ったと言う珍しい車です。