• 締切済み

カーナビの電源が立ち上がらない

ECLIPSEのAVN8803HDを装着していましたが、電源が入らなくなってしまいました。量販店でみてもらったら、カーナビまでの電源に異常はなく、本体が壊れているとの事で、結局最新のカーナビ(AVN779HD)に買い換えました。が、装着後しばらくして、エンジンをかけたとき、再びカーナビが立ち上がらなく(電源が入らない)なってしまい、量販店でみてもらいましたが原因が不明。電源コネクタを外して再取り付けすると電源が復帰し、しばらく様子をみることとなりました。 常時電源かアースかスピーカーか??何が原因でしょうか?高い買い物ですので、早く落ち着かせたいと思っていますが、原因は何が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

専門家にも分からないのを推測するのも難しいですが、 相性が悪いか製品そのものの不良と考えます。 私なら他の製品と交換してもらうか、買い換えますね。