• 締切済み

私って変?

私は3年前くらいから夜中に泣くようになりました。 きっかけは、覚えていません。 泣く前に自分で悲しいことを妄想して・・・例えば、いじめられたり、彼氏に酷いことされたり、捨てられたり、レイプされるとか・・・ でも、実際はそんなこと絶対に起こってほしくないし・・・ そんな妄想をして過呼吸寸前らへんまで泣きます。 最近思ったのですが・・・ 私って変ですよね?

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

寂しいのかもです。 いっそのこと、ただ妄想してるより生産的だからネット小説として発表してはどうでしょうか。 そこから友達ができるかも^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111390
noname#111390
回答No.3

変と言えば変ですし、良くある話と言えば良くある話ですね。 カウンセリングでも受けてみて下さい。 待合室に同じような方々がずらっと並んで待っていますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazime11
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

そういう事は、妄想する人にはたまにあると思いますよ! 妄想がいきすぎてリアルに感じられて感情移入しすぎて泣いてしまう…とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

変ですね。。 んで、どうしたい??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妄想雑念で頭がおかしくなりそう、、、

    疲れていつと思います。妄想雑念が最近すごくて、変になりそうです。性的な面での妄想が多いです。例えば、夫の弟と性的な関係になったら、、、友達の大好きな男の子と性的な関係になったら、、、女の子の友達がレズで私とそうゆう関係になりたいのではないか、、など、本人を目の前にしてそんな考えが次から次えとでてきて、その友達もなんかこの人変だぞ、疑いの目で見ている感じがします。実際そうでしょう、友達あまりいないので。感情が鏡のように顔によくでてしまいます。感情を隠せる人がうらやましい。いつも人にあなたはナに考えてるかすぐわかるよっていわれます。ということは、私の妄想も相手に読まれているってことですよね。ほんとに怖いです。今瞑想を一週間に3,4回しています。30分くらい。仏教の教えもウエッブなどで見るようにしています。妄想どうりにはぜったい自分の道理として許せない、ぜったい行動には起こさない!といつも思っています。妄想がでたら、無という字を頭のなかで考えるようにしています。どうしたらいいでしょうか、へんになりそうです。

  • 私は変態なのでしょうか・・・(泣)

    彼とSEXをしました。 思いっきり突いてもらっているときに、「無理やり」されていると思うと興奮します。 実際にあったら嫌ですが、レイプされているかのようにされるとすごく燃えます。まだ、SEXは3回しかしていないのにこんな状況です。(生まれてから3回です) 自分では「好きな人に無理やり」という感覚なので余計・・・って思っているのですが、この妄想がちょっと変?かと思い、相談しました。

  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • これって変?

    25歳の♀です 私はこの歳まで1度も性体験がありません。周りにもそういう人がいるので、大して気にしてこなかったのですが、最近ちょっと体験してみたくなってきました。とは言っても、彼氏もいないし適当な相手も嫌なので、実際はしていません。 その代わりと言うか、ネットのH画像を見てしまいます。チャットでH話をするのにはまってしまい、チャットHもしてしまいます。 やりながら「私って変なのかな」と思っています。…変ですか? 率直な意見をお願いします!!

  • 僕の性癖って変ですか?

    19歳大学生です。僕はヒーローのやられる姿を見て興奮してしまいます。自分でこんな感じのイラストを描いては妄想してます。この歳でこんな性癖って変ですよね…

  • 高齢者、障害者の性欲について

    父(69歳)母(64歳)です。 父は11年前に脳梗塞を患い、自宅介護しています。 睡眠時無呼吸症候群のために、夜中は器具を装着して寝ます。 私は、ひとり世帯ですので別居しております。 母が最近、「お父さんが夜中に来るのよ。。」と困惑しております。 もう、性交渉がなくなって10年以上経つとのことです。 しかも自分の兄弟と、性交渉を母がしているのではないかという 妄想にかられているようで そのときの顔が怖いし、普通じゃないと言います。 母は、「絶対拒否」しているそうですが、 昨夜は2度も装着器具を外して、近寄ってきたそうです。 母も「夜になるのが嫌になる。。」と言っています。 どのようにすればよいでしょうか?

  • 変な自分について

    変な自分について まだ14歳の女子です 最近、取っ替え引っ替え男の子とつるんだり、彼氏とイチャイチャすることしか楽しみがありません もちろん、スポーツは運動部に入っていて大好きだし、楽器もバイオリンとピアノ習っていて音楽も好き、絵も何回か賞をもらっていて得意だし好きです でも、最近はそんなことより男の子とつるんだりする方が楽しくなってしまっています 得意だった勉強もあまり手につきません そして、まあ、つるむだけならいいんだけど、この前、とうとう彼氏に胸やお尻を触られ、彼のオナ二ーを手伝ってしまいました これはさすがに私の年でそんなことしたらいけないと思って、そして彼もそう思ったのかずっと謝ってくれて、結局別れました でも、心の中でそういうことしたりされたりするのを喜んでいる自分がいて、自分が自分じゃないみたいで怖いです 別に私は特別変な家庭で育ったわけでもなく、むしろ、お嬢さんとして可愛がられてきた方だと思います なのに、なぜか他の人、特に男の子の愛情を常に受けていたいと思う自分がいます これってなんでなのでしょう? そして、私はこれからどうすべきでしょう? 今のままじゃ、この欲望に潰されそうです

  • 被害妄想になってしまう自分

    高校1年生女です。なぜか最近被害妄想が激しく困っています。 その被害妄想のキッカケとなったのはクラスの1人の男です。その男がいきなり私が目の前を通ると「ぶりっこ」と言ってきたのです。でもそれは実際私のことかどうかも分からなく、たまたま「ぶりっこ」という言葉を言ったときに、私が偶然前を通ったのかなとも思います。 それと、私が教室で掃除をやっていたり、教室にいたりすると物を思いっきり蹴っていたり、そんなことが何回かありました。たぶんその男から嫌われているのだと思うのですが、なぜ嫌われているのかが分かりません。別に嫌われていても構いませんが、一回も話したこともないのに嫌われるなんてなんかこわいです。それから、その人の前を通るのも怖くて、またなんか影でいわれてるんじゃないかという被害妄想が自分の中で激しいです。そしてそのことがキッカケで男という存在も怖くなってきました。全員が自分を嫌っているのではないかと、そんな風に考えてしまいます。私の性格は、誰からも嫌われたくない、八方美人です。そして最近自分は「ぶりっこ?」と思ってしまいます。よく笑ったり、ドジったりすることが多かったり、これってぶりっこですか?あたしは今までぶりっこだとは言われたことはなく天然だとはいわれたことがあります。前向きになろうと頑張っているのですが、いつも家で一人になると急にまた被害妄想が始まります。友達と話しているときには被害妄想もなくなるのですが。被害妄想をなくすにはどうすればいいですか。教えて下さい。

  • 「優しいから好き」って変ですか?

    「優しいから好き」って変ですか? 彼氏の好きなところは、優しいところです。 優しいので頼ると助けてくれて頼りになるし、ありのままの私を受け入れてくれてそれでも好きだといってくれて、いつも愛されてる事も実感できて、安心感もあるし、優しくて穏やかな彼氏と一緒にいると暖かい気持ちになれます。 自分が追いかける恋愛ばかりしてきたので、今までの恋愛が疲れる恋愛だったら、いまは安らげる恋愛だと思います。 でも、彼氏のどこが好きなのか?それは「優しいところ」だと思います。 彼氏との結婚も考えていますが、それも、優しい彼となら一緒に助け合って生活していけそうだなぁ、一緒に歳をとっていきたいなぁ、とか、思えるからだったりします。 優しいから好きって変ですか? 自分に都合がいいから好きみたいで最低ですか? 優しくなかったら好きになっていないと思うので、やっぱりおかしいのでしょうか?

  • 私って変なの?

    自分好みのドラマ・小説・映画・漫画があると空想というか妄想します。 自分が主人公となり、その物語の中へ入り込んでしまいます。 だいたい妄想するときは音楽を聞きながら散歩へ行きます。 外へ散歩に行けないときは家の中を徘徊…… 家には祖母が使っているルームランナーがあり、親は暗くなってからも散歩へ行こうとする私に「暗くて危ないからこれで歩きなさい」と言うのですが、何だか散歩と違って嫌なのです。 何時も家で歩き回ってるときに家族に変な風に思われてないか心配なのですが、もう癖になっていて止められなくて困っています…(´・ω・`) 今高校一年生なのですが16歳になってまで妄想したり、妄想する為に散歩に出掛けたりするのはやっぱり頭の痛い子なんでしょうか? 私自身はいたって普通の女子高生です。 大人になってもこの癖が続くような気がしてすごく心配です。