-PR-
解決
済み

松田優作の映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5190
  • 閲覧数321
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (6/90)

松田優作が出演している映画のタイトルを教えてください。

松田優作は、その映画のために20キロの減量をし、さらに奥歯を四本抜いたそうです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「野獣死すべし」です。
詳しくは↓のサイトで!http://www2.tky.3web.ne.jp/~hexagon/97.8.24/DATEindex.html

今見ても松田優作はカッコイイですよねぇ!
余談ですが、亡くなった時はいてもたってもいられなくって、葬儀にまで行ってしまいました(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

『野獣死すべし』ではないでしょうか。 松田優作って、手がきれいですよね。 個人的には鈴木清順監督の『陽炎座』が好きです。
『野獣死すべし』ではないでしょうか。
松田優作って、手がきれいですよね。

個人的には鈴木清順監督の『陽炎座』が好きです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

「野獣死すべし」 インテリ役でしたね。 意外にも彼は、インテリ役が多いんですよね。 脇の、小林麻美が当時きれいでした。 ラストの、郵便貯金ホールの階段で狙撃されるシーンが印象的でした。 ...続きを読む
「野獣死すべし」
インテリ役でしたね。
意外にも彼は、インテリ役が多いんですよね。
脇の、小林麻美が当時きれいでした。
ラストの、郵便貯金ホールの階段で狙撃されるシーンが印象的でした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ