• ベストアンサー

「松田優作 とロバートデニーロ 共演」について教えてください

ロバートデニーロと松田優作が共演する話がありましたが、松田優作がなくなった後、その映画はどうなったのでしょうか? 他のキャスティングで撮影されたのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%BD%9C 上記サイトでは、ショーン・コネリーが監督でロバート・デ・ニーロと松田勇作が共演する作品のオファーも来ていたとありますが、 ショーン・コネリー監督作品は1本もなく、企画事態が潰れたと思います。

mimi13
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 企画自体つぶれたんですね! 他のキャスティングであったのかな?とずっと何なのか探していました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロバート・デ・ニーロの有名なポース

    モノマネなどで有名なロバート・デ・ニーロの両手を広げて呆れた顔をするシーンってなんの映画に出てきますか? ロバート・デ・ニーロの映画はよく見てるんですが、とっさに、「これだ!」って思いつかないんです。 できればシーンも教えていただけると幸いです。

  • 松田優作と萩原健一、共演するなら!?

    自分としては、大好きな俳優の双璧を成す位置にいた優作さんとショーケン。 そしてついに先日、ショーケンが亡くなってしまい、 双璧の二人がいなくなってしまいました。 もし彼らが亡くなっていなかったとしたら、 皆さんはどんな作品で彼らの共演作を観たかったですか? 「太陽にほえろ!」では共演していますが、その当時の立場は対等ではありません。 で、皆さんの中で、これまで公開された映画や連ドラの中で、 「これが優作さんとショーケンの共演だったら・・・」という作品はありますか? または、こういう役柄で共演してほしかったというのはありますか? 若い頃と、ある程度年老いてから(5,60代以降)のものの両方を 想像してのご回答をお願いいたします。

  • 松田優作の映画

    松田優作が出演している映画のタイトルを教えてください。 松田優作は、その映画のために20キロの減量をし、さらに奥歯を四本抜いたそうです。

  • ロバート・デ・ニーロの映画

    ご紹介下さい。 ロバート・デ・ニーロの出演映画で女性でも楽しめそうな作品はありますか? あまりアクションが激しいものや残酷な映画は苦手なのです。

  • 大都会で、徳吉刑事(松田優作)と風吹ジュンが共演し

    大都会で、徳吉刑事(松田優作)と風吹ジュンが共演していましたよね。

  • 『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』

    映画俳優の『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』。どちらが好きですか?。

  • 松田優作さんは貧乏だったの?。

     松田優作さんが亡くなった後に妻の松田美由紀さんはお金でとても苦労したと話していました。  しかし、彼はハリウッドの映画にも出るほどのギャラを稼げる俳優さんでしたよね。  お子さんが確か三人くらいで子沢山な家庭だったのは解るのですが、それにしてもかなりの遺産があったと思うんですが、金遣いでも荒かったのでしょうか?。  それとも松田美由紀さんの金銭感覚が優作さんの生前はかなり金持ちで普通の生活レベルになったことのギャップで「苦労した」と解釈しただけでしょうか?。

  • 松田優作の代表作

    松田優作の出演映画で、代表作を挙げるとすればどのような映画を思い浮かびますか、理由などがあればそれも挙げてください。

  • ロバート・デ・ニーロがコメディアンを演じた映画

    ロバート・デ・ニーロが売れないコメディアンを演じた映画のタイトルを ご存知の方、ぜひお教えください。 昔、観たことがあるのですが、ぜひもう一度観たいと思って探しています。 よろしくお願いします。

  • ロバート・デニーロの映画のタイトル

    ロバート・デニーロのだいぶ前の映画で、彼が文盲(字が読めない)で、愛する女性に自分の気持ちを伝えたいがため勉強する、といった内容の映画のタイトルを知りたいのですが、洋画にお詳しい方、教えていただけませんか?宜しくお願いします。