• ベストアンサー

抱いて、抱いて抱いて~の歌

優先で偶然聞いて耳に残ってしょうがありません。 誰がうたっている何の曲か分かる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。 聞いたフレーズで頭に残ってるのが・・・丁度サビの部分で「抱いて、抱いて抱いて・・・」という部分です。うたっているのは女性の方(複数?)でした。 これだけでもわかりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

曲調とかはどんな感じでしたでしょうか? 最近の曲なら、里田まい with 合田家族の「Don't leave me」かもしれません。(抱いてが4回続きますが・・・) http://ja.wikipedia.org/wiki/I_Believe_%E3%80%9C%E5%A4%A2%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89%E3%80%9C/Don%27t_leave_me ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000189567/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=80853

ryudo33
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.2

こんばんは。 最近の曲だとしたら、「里田まいwith合田家族」の「Don't leave me」のような気がします。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/wy/gp/h/
ryudo33
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲だったみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-mituki
  • ベストアンサー率42% (52/123)
回答No.1

おそらくモーニング娘では? 曲名は抱いてHOLD ON MEだった気がします。

ryudo33
質問者

お礼

解決しました。 レスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌のタイトル教えて

    先日、聞くともなしにBGMで流れていた曲のタイトルを知りたいのです。 サビの部分が ♪君は17歳、僕は40歳♪ このフレーズが数回繰り返されます。歌っているのは40前後と思われるオッサンで、J-popのような感じです。 何か、耳をついて離れないので、おわかりになる方ヨロシクお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • この歌は・・・?

    最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!

  • 昔のNHK「みんなのうた」で放送されていた歌

    突然頭に浮かんできて、曲名が分からず1ヶ月近く頭で鳴っている曲が2曲あるのですが・・・ ・ガチョウが主人公。ガチョウがお尻を向けてふりふりしながら道を歩いている。サビのような部分で「おいどんは、ガチョウですたい!」と言う。その時、そばにいた毛虫?(芋虫?)が「ひょえ~」と驚く。チェッカーズが歌っていたような気がしました。 ・サビの部分で「お~は~よ~、おやす~み~、こ~んにち~は、こんば~んは~」という歌詞で、青色?紫色?の謎の生物が3匹フレームインしてきて笑顔で手を振っています。 もやもやしていて、気になってしょうがないです>< ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。 ※同時に2つ聞いてしまいましたが、ガイドラインに反していたらすみません。

  • 何という歌でしょうか

    前にゲーム販売店に行ったときに流れていた曲なんですが 探してもわからないので教えてください! 覚えていて手がかりになりそうなのはるのは ・テンポがはやい。 ・サビの手前orサビの中に 「繰り返す」 とはっきり言うフレーズがある。  (すいません、覚えてる歌詞がこれしかありません(><))  そしてその後早口になる。 ・はじめに聞いたのは去年あたり。 ・歌い手が女性。 これだけしかありませんがどなたかわかる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    一週間ほど前に、マックやコンビニで(恐らく有線)何度か耳にした曲のタイトルがどうしても知りたいです。 特徴は、 ・男性複数ユニット(ユニゾンな感じでした) ・サビ部分の歌詞の語尾に「~だろう」というフレーズ ・サビのメロディが 「レッレレレレレレレミミミレミ ミミファファファファファファファファドレ」の繰り返し ・サビのコード進行がZONEの「secret base~君がくれたもの~」に似ている 非常に微妙な手がかりしかなく申し訳ないのですが、気になってしょうがないので、ご存知の方どうかよろしくお願いいたします!

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • 誰の歌か教えてください。

    1時間色々検索してみたけどわかりませんでした。  今日 ラジオでかかっていたのですが、  女性アーティストでここ最近耳にすることがある曲です。  ちょっと裏声?みたいな感じのまったりした歌い方で  歌詞が 抱き寄せて キスをして・・・みたいな歌詞の  部分がサビのようでした。  こんな情報でわかるでしょうか・・  もう探す方法がなくて・・・  教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • サビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

    何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので よろしくお願いします。 女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、 サビの部分がかなり高音になり、 一番は「歌え~~~~」 二番は「叫べ~~~~」 そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」 もあったように思います。 一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。 じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。 どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。