• ベストアンサー

ネットにて

こんばんは。 30代の女性です。 大変くだらない質問で恐縮なのですが、皆様のお考えを聞きたく 質問させていただきます。 私は現在4歳年下の男性と関西と東京の遠距離恋愛をしています。 会えても月1回、もしくは2カ月に一回です。 ですのでメールや電話でのやりとりは頻繁にしています。 メールはお昼休みに送り、電話は夜などにしています。 ところが最近、彼が2ちゃんねるのピンク掲示板で「スレカノ・スレカレ」というところの書き込みにはまり、 スレカノを作って文字だけのエッチをしているとのこと。 文字だけですし、顔も会わせることもないので、やることじたいは 問題ないのですが、私との電話のときも携帯片手に書き込みを しているため電話での会話も私が一方的に話す感じになってます。 しかも電話もだんだん遅くなり、夜中の一時過ぎにかけてくるように なりました。 さすがにここまでくるといい気はしません。 せめて電話のときくらいは止めてと言っているのですが、 やめてくれません。 皆様ならどうされますか?

  • kyou2
  • お礼率77% (76/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20070/39779)
回答No.2

貴方もはっきり対応してもらったら? そうやってネットで楽しむのは構わないと。 でも自分と連絡を取っている時は、私との時間にしっかり向かい合って欲しいと。そうじゃないと良い気持ちがしないと。 あまりにも毎日の連絡が義務的だったり、当たり前になりすぎちゃうと気持ちのメリハリが付かないでしょ? だから今新鮮に楽しめてる方を優先しちゃうんだよ。 本当にお互いに繋がりたい、関わりたいという気持ちで向かい合わないとね。縛りになったら段々そこに対する気持ちが入らなくなっちゃうよ?

その他の回答 (4)

  • -hide-
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.5

そんな男、別れたら? 30代で結婚を意識してるのもわかるけど、しょーもない男となんか結婚しない方がマシ。 きっと結婚した後も浮気とかセックスレスとかで泣かされるよ。 相手を労わる気持ち、これがないと夫婦はやっていけない。 趣味に没頭しながらも彼女のことを気にかける。 彼にこれくらいの気持ちはないと後々苦労するよ。 特に子育てでね。 もっといい人さがしましょうよ。^^

kyou2
質問者

お礼

皆様、ご回答有難うございます。 このようなどうしようもない質問に答えていただいて・・ 彼は色々と子供じみたところがあり、 私も疲れてきている状態です。 皆様の回答を参考とし、これからのことも含め考えていこうと 思います。 一括にてのお礼になり大変申し訳ありません。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >スレカノを作って文字だけのエッチをしているとのこと。 くっだらね~遊びですね。どこが面白いの?これ。おっちゃん理解不能です。 >皆様ならどうされますか? 自分との電話中に「上の空状態」ならソッコー電話を切ります。 相手からかかって来るまでこちらからは掛けません。 しっかし・・・最近の若者は。。。(おっさん臭い?)他にやる事ないのかなぁ。(;-_-) =3 フゥ

  • koma4016
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.3

こんにちは。 結婚して旦那となった彼が子供の面倒も見ず、パチンコ三昧だとしたらあなたはどうします? 結婚した・しないは別にして、人の趣味ってそう変わるものではありません。 この先結婚したとして、携帯遊びを辞めると思いますか? 現在の彼が何才で職業も解りませんが、彼は仕事中も携帯遊びをしてるのでは? 付き合ってる時は両目で彼を見て判断し、結婚後は片目つぶって生活しろ。とは昔から言われてる事で、30代の質問者さん自身で結論を出すべきだと思います。 甘やかされてしっかりとした男性になんて携帯遊びしてる人が変わるとは僕は思いません。 遊んでばかりの若い人は多いもので、それはその人の環境が悪いからだと僕は思ってます。 環境が変わって真面目人間になるか、元の環境に戻りたいと思うか、男性には人生において大きな環境変化ってのが何度かおとずれます。 今の彼はどうですか?環境変化なんて言わず、自分で人生を切り開いて行こうとする男性ですか? 質問者さんが近くにいるから、質問者さん任せにし、頼っているのかも知れません。 子供心を持った男性は素敵だと思いますが、いつまでも子供じゃ質問者さんが苦労すると思います。 40代男性より

noname#119957
noname#119957
回答No.1

スレカノを作って文字だけのエッチをしているとのこと。 >>そういう「馬鹿」相手とは電話しないのが正解なので、とにかくすぐに電話を切ればいいと思います。そうすれば、あわてて掛けなおしてくるでしょうね。^^ やってみる? **

関連するQ&A

  • 遊びだった?

    こんばんは。私は20代の♀です。 3歳年下の男性に1ヶ月半ほど前アプローチされ、 3回ほど会いました。 毎回あちこちつれていって くれた上、おごってくれ、紳士的でしたが、 2回目に大好きだ、といわれ、3回目にエッチに誘われ ました、でも、まだ出あって日が浅いからムリ、 といって、エッチはことわりました。 (キスはちょっとしました。) ところが3回目、エッチを断って以来、相手から全く 連絡がきません。いつもはメールや電話 があったのに・・。 私はもともとメールは自分から しないほうなので、自分からはもちろんして ません。 これはやっぱり遊びだったってことですか?? こちらからメールしたほうがいいと思いますか?? 皆さんの助言をお願いします。

  • ネットで中傷されました

    犯人は特定できてます。元同僚です。 具体的には ブログへの中傷2件(お前の父は犯罪者だ、等事実と異なる書き込み) メールが1件(死ね、絶対に許さない等の文) 2ちゃんねるでの書き込み2件(住所県名まで、本名フルネームでヤリチン、父は犯罪者等の書き込み) トイレへの落書き(本名、電話番+悪口) いずれも証拠ありますが、刑事裁判になった場合実刑になりますか? 執行猶予でしょうか それとも起訴にすらならないでしょうか

  • ネットの人に幻滅

    私は高校生です。 このような質問何度もすみません。 年末にチャットで出会った22才の男性と毎日のように夜中までメールしてました。私もすごく楽しくて。。 正直好きになってました。 でも、話の内容というのはギュッてして?とかちゅってしたいとか。。私からも相手からもこんな話ばかりでした。 エッチのことについても話しました。私が思ってることを。私はエッチが汚い行為に思えてなりません。なのでやりたくないしやるとしても、高校卒業してから私を大切にしてくれた男性と、です。私はそういうことを話ししたら、私を大切にしたいと言われ、だいたいネットで出会った人はそんなこと言ったらみんな「固いこと言わずに、きもちいよ?」とかばかりだったので、正直嬉しくて、それから電話とかもして本気で好きになりかけていました。 でも、最近、ギュッてして?とかそういうイチャイチャ話をしていたらおっきくなった、とか、ムラムラするとか言われ話をながしていましたが、昨日それについて少し言い合いみたいになりました。 流してばかりいたので、やっぱり嫌?って聞かれ私は正直に、真剣に会うこと考えてるから話に乗れないと。相手もわかった。と言いましたが、その後に彼女が出来て3ヶ月くらいはエッチを我慢できるけどその後は辛いと言われました。私は驚きました。3ヶ月って短くないですか?私固いのかな?って聞いたら固いと言われました。だから、3ヶ月で相手のことちゃんとわからないと思うし私はやりたくない、わかったとしても3ヶ月でエッチするような人私を大切にしてくれてると思えないといいました。 幻滅した?したなら無理してメールしなくていいよ。って言ったところ、本当にメールこなくなって、、悲しくて、ずっと泣いてましたが、だんだんムカつきに変わりながらもまたメールしたいと思い。。 3ヶ月でエッチするって普通なんですか? 私は固いんですか? こんな私には彼氏は一生出来ませんか? 私は特に高校生のエッチは汚いとしか思えないです。男性の性欲処理にしか思えません。 子供作らないのにエッチする理由ってなんですか? 私は年上の男性が好きなんですがやっぱり年上と付き合うにはエッチはしないといけませんか? ぐちゃぐちゃな日本語の長文で失礼しました。

  • こんな行動は…

    歳下の彼のことですが、付き合って間もなく大人のおもちゃをプレゼントされました。私の誕生日はメールだけで何もプレゼントはなく、ホワイトデーのお返しも忙しくて何も買えなかったっとプレゼントはもらえませんでしたが、なぜ大人のおもちゃはプレゼントしたのか意味がわかりません。本当に大切ならそんなプレゼントよりももっと違うものがあるのに… 毎日のメールやお休みの電話彼はマメな人でとても優しいのですが、寝るときも電話でエッチをする方向に持っていくのが上手で電話でエッチをさせられたり…彼が好きで彼を受け止めたいし、応えてあげたいので言われるまましてます。 彼は私が喜んでいると勘違いしてます。 夜会う約束をしても会社で寝てしまったと会えなかったり、私は会いたくて寝ずに待ってたり… 結婚も借金があるから3年待ってくれと会って2回目に言われました。ちゃんと考えているなら、たった2回会っただけで結婚なんて私は言わないと思うのですが… 本当にメールの会話が優しくて、マメにメールもくれて電話もマメにくれて愛されてる感はあるのですが…彼を信じて結婚を待っても大丈夫でしょうか?

  • くだらない質問ですが…

    日常「エッチ」という言葉をよく使いますよね。 子供使う「エッチ」は「いやらしい」とかいう意味ですよね。 大人の使う「エッチ」はSEXを意味することが多いですよね。 そもそも「エッチ」ってなんかの略なんですか?頭文字とかですか? 語源というか、なんで「A」とかじゃなくて「H」エッチになったのかを誰か教えて下さい! 友達と和英辞典片手に考えましたがわかりませんでした。ホントくだらない質問ですみませ~ん!

  • 彼の住所を教えてもらう前に・・・

    こんにちは。 たびたび質問させて頂いてほんとに恐縮なのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい! 今まで2回、彼のことで質問させて頂いています。 ご意見頂きました皆様、本当にありがとうございました! 以前の質問は、以下の通りです。(長文になりますが、よろしくお願いします) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3320306.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332261.html 今日のお昼休みの私達のメール内容を、どのように思われますか? 私:「いつ家に招待してくれるの?もし住所を教えたくないのなら、なんで教えたくないのか理由を教えてね。ずっと気になって仕方ないんだ」 彼:「分かりました。今週中に言うよ」 私:「いつも思うけど、何で今言えないの?」 彼:「こちらも思うことや、考えることがあるんだよ」 私:「そんなに勇気のいることなんだね。今週いっぱいまでは待ちます」 彼:「了解。よろしくね。それにしても今日は暑いね~」 私達はドコモの絵文字をよく使うのですが、今日は私は絵文字なしで送りましたが(怒っている感じにしたかったので)彼はいつも通り絵文字付きで送ってきました。 今まで、喧嘩中のメールは、2人とも絵文字なしで送っていたので、今日は彼は怒っているわけではないと思います。 実は、今日か明日には、友達と一緒に彼のアパートへ行ってみようかと思っていたのですが、彼は今週中に教えてくれるとのことですので、彼の答えを聞くまでアパートに行くのは待った方が良いでしょうか? 乱文にて失礼しますが、皆様のご意見をお聞かせ下さい! それにしても、なんで『今週中』なのか理解出来ません。。。

  • 2ちゃんねるのIDが変化する条件

    この場で2ちゃんねるのことをお聞きするのも少し恐縮なのですが、 2ちゃんねるについてです。 例えばの話ですが、私が2ちゃんねるの、あるスレッドに、 書き込みをする。 そのスレッドに、今までに3回書きこんだ。 仮に、私が書いたレスは、21と37と93である。 21と37ではIDが同じだった。 37と93ではIDが変わっていた。 というふうに、同じ私の書き込みでも、 IDが変わっていない場合と、変わっている場合があります。 その違いは何なのでしょうか? どういう条件でIDは変化するのでしょうか? ちなみにWindows98を使っていて、 ケーブルテレビインターネットを利用しています。 コンピュータを再起動したら変わるのかな?とも思いましたが、 なんだか違うみたいです。 よろしければ、どういう条件でIDは変化したり、しなかったりするのか、 教えていただけませんか?

  • 夜の頻度はどれくらいがいいのか?

    大変お恥ずかしい質問をさせていただきます。ご了承ください。 交際約2ヶ月の年下彼氏がいます。(私23、彼氏19) 週に2~3回会っていて電話はほぼ毎日しています。 エッチはほぼ毎回(最後までしなくてもABCのBくらいまではします。会うたび何かしらはやります) 電話しているときもほぼ毎回電話エッチをしてしまいます。 つまり、ほぼ毎日何かしら彼としています。 誘うのはどちらからもあります。 半々といったところでしょうか…電話エッチでもどっちかの声が甘くなって「どうしたの?」と聞いてスタートします。 これって頻度で言えばかなり多いですよね? 私は彼のことが好きだし、そういう行為自体も好きな方で多分人よりも性欲も強いので構わないっちゃ構わないんですが…彼が性欲が強いのか、相性がどうかはわかりませんが私が初めての性行為の相手だそうで「私以外とはしなくていい」と言ってくれます。 ただ「こんなにしていて彼が私とのエッチに飽きてしまわないか」というのが心配になってきました。 どうにかして頻度を減らした方がいいでしょうか?(減らした方がいい理由と減らす方法も一緒に教えてください) できたら男性の皆さんのご意見をたくさん聞いてみたいです。もちろん女性の方もお願いしたいです。 よろしくおねがいします!

  • デートと電話・メールの頻度

    こんにちは。 遠距離恋愛の方を除いてお聞きしたいのですが、皆さんは恋人と1週間に何回会ったり電話やメールをしますか? その頻度は理想と一致してますか? 私は彼(同じ週休2日)と意見が合わなくて困っています。 私→毎日朝晩電話したい。月に最低6回会いたい。お昼休み等にメール交換したい。 彼→電話は一切不要。週に1回会うだけで良い。メールも不要。 彼の仕事が忙しいのはわかりますが毎日の電話が煩わしいようなので不満です。 自分がどれだけ好きか、相手に思われているか?を第三者の方に伝えるのは難しいので控えますが、意見が違う二人が仲良く付き合っていく方法を経験者の方にアドバイスしていただきたくて質問させていただきました。 また、長続きしないでしょうという辛口のコメントもお待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • 2ちゃんねるで質問しようとすると

    2ちゃんねるで質問しようとするとtokiメールと言って書き込みできません。tokiメールとは何でしょうか?