• 締切済み

走らないと気が済まない

AUYIの回答

• AUYI
回答No.2

たばこを吸うようなものとは違いますので辞められますよ。 あなたが辞められないのはリバウンドが怖くて辞められないのですか? それとも習慣がついてしまったからですか? 前者の場合は心配しなくても大丈夫です。人間は生命活動だけで1000kcalは消費しています。 仕事したり移動したりするとまた1000kcalくらい消費します。(度合いにもよりますが) ドカぐいしなければリバウンドの心配はありません。 後者の場合も辛いでしょうが改善できます。 習慣というものは慣れです。1~2週間走るのを我慢すれば走りたくてウズウズする!という感情は無くなると思います。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。