• 締切済み

Silverlight2のWebServiceで突然エラーになる

開発環境:Visual Studio 2008 開発端末→開発端末のIISでホスト→開発端末のDB(MySQL) という流れでWCFのウェブサービスにアクセスし、 SQLを発行してDBよりデータを抽出していたのですが、 WEBサイトをリビルド後、デバック時に下記のエラーが 出始めるようになりました。 ---------------------------------------------------- CommunicationExceptionはユーザーコードによって ハンドルされませんでした。 リモートサーバーが次のエラーを返しました:NotFound ---------------------------------------------------- クロスドメインポリシー用のclientaccesspolicy.xmlは プロジェクト内に作成しています。 原因が特定できずに困り果てた挙句、ご質問させていただきました。 お忙しいところ大変恐縮ですが、アドバイスいただければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mha01
回答No.1

こんなのがありました。 https://silverlight.net/forums/t/94474.aspx (clientaccesspolicy.xml内にpolicy要素は入ってますか?)

yhina999
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 お返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。 エラーの原因は、WEBサービス内でSQLを実行し、 抽出データを取得する際のテーブルカラム名を 記述ミスしていたことで発生しておりました。 アドバイス頂き、有難う御座いました。