• 締切済み

イラストレーター10で作成したものを保存できない

イラストレーター10で保存すると今作成した画面全部が消えてしまいます。 なぜこのような現象がおこるのでしょうか? アドバイスください。 ちなみに上書きと新規保存の両方で、保存すると勝手に画面が消えてしまいます。 そのフォルダは23MBありますが、イラレのデータが大きすぎて入らないためでしょうか?

みんなの回答

• 04510
回答No.1

情報が少ないので、いただけますでしょうか? もしかしたらなにかわかるかもしれません。 ・現象が起きたのはいつからですか?      ずっと昔から使っていて突然発生したのか、      使用しはじめて間もないのか ・パソコンの環境(スペック)はいくつですか?      CPU、OS、HDD、メモリなど。パソコンの型番でも、      増設等していなければ大体推測可能です。      例)FMV-D5270 等      

dabadaba11
質問者

補足

このまえチェックしたら、ビットマップファイルがイラレに張り付けるとエラーが生じる原因のようでした。 返答くださったのに申し訳ございません。