• 締切済み

函館社員旅行について

10月に函館社員旅行を計画している幹事の者です。お勧めの温泉宿を教えて頂けませんか?(温泉・料理・ホテルの雰囲気など・・)料金は一人17000円ぐらい(飲み放題&二次会込み)を想定しています。二次会会場(スナック&バー等)がある所の方がいいです。どうか皆さんの情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、湯の川温泉の花びしホテルはバーもあるようですし(飲み放題1,800円、2,500円と出てますね)、料理も美味しいという話を聞いてます。 http://www.hanabishihotel.com/facilities/index.shtml

meidakk
質問者

お礼

仕事で不在にしており返信遅くなりました。ありがとうございます。 これからリサーチしてみます。 お忙しい中、情報提供に感謝です。