• ベストアンサー

函館の宿泊施設

函館旅行を考えてます。 函館湯の川温泉で一番いい旅館・ホテルを教えてください。 料理、施設、景観など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaagi1
回答No.3

私も湯の川プリンスホテル渚亭をお勧めします。 露天風呂の景色は一番良いと思いますし、食事も美味しいです。 料理が重視ならこちらの旅館もお勧めですよ 湯元漁火館 http://isaribikan.hakodate.ne.jp/ 海の幸がお腹一杯食べられます^^

michy3216
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 是非参考にさせて頂きます。 せっかくの旅行なので、料理も重要視したいですね。

その他の回答 (4)

• gpz400r
回答No.5

竹葉 新葉亭ですかね。 露天風呂付きの特別室、1泊2食で1名15万~です。 http://www.chikuba-s.co.jp/index.shtml

michy3216
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 是非参考にさせて頂きます。

• cna
回答No.4

単純に高くても「いい」旅館というのであれば、 竹馬新葉亭か一乃松かと思います。 安くてそれなりに満足できるなら渚亭かな。 でも客室露天風呂は狭いですよ。 大浴場の方が海も見えてゆったり入れます。 海側と道路側では値段もけっこう違うので、その点も考慮してみてくださいね。

michy3216
質問者

お礼

• tjhiroko
回答No.2

湯の川プリンスホテル渚亭は評判がいいですね。 http://nagisatei.info/

michy3216
質問者

お礼

• zorro
回答No.1