• 締切済み

3000円のワインと3000円の日本酒では、どちらが美味しいですか?

3000円のワインと3000円の日本酒では、どちらが美味しいですか?

みんなの回答

• upple
回答No.4

どちらも旨い。  比較するほうがどうかしてる。 

• walktkd
回答No.3

だれか飲むかによってちがいますね。 食べ物飲み物の嗜好は人それぞれです。 私はこの二つより五百円のビールが美味しいと思います。

• muushuke
回答No.2

そのワイン又は日本酒の 量 産地 銘柄 保存方法 保存期間 によりますし、 また 飲む人の 好み 状況 気分 天候 人数 財布の残金 によるのでなんともいえない。 そもそもおいしいかどうかは飲む人が決めることなので回答としては 「飲む人次第」

noname#142909
noname#142909
回答No.1

価格と味には関連があるようで無い 物によって違う 国産ワインと地酒など どういう組み合わせかな ワインだめな人もいるし そもそも容量は同じということかな 答え 現物が無いと判断できない