• ベストアンサー

風水について

風水について知りたいです。 風水を実践すれば調子よくなるといいますが、この調子のよさ周囲の人たちにはどう映るのでしょう? テレビとかの風水師を見ていても、調子よくは見えないのですが、ただ派手になっただけのような・・・。

noname#94855
noname#94855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

テレビに出てくる風水師は10人中9人までが実態は風水ではありません。気学の自己流が多い。ウン十万支払って風水セミナーに通つづけたら私自身いまはとてもハッピーです。自営なので受講料は翌月の売上アップで即回収しました。