• 締切済み

ネット恋愛について相談させてくだださい

私はいま大学生です。 いまネットゲームで知り合った方とネット恋愛しています。 彼は30代で関西に在住、私は関東に住んでいます。 メアドと電話番号、写メの交換はお互いしていて ほぼ毎日スカイプを通じて会話もしています。 電話が出来ない日があったりいつも私からスカイプの誘いを掛けるのですが それが出来ない事があったりすると、声が聞きたいとかそんなに思わないんだねなど不満を言う事が多くなり その事で最近喧嘩する事も多く次第に彼といるのが辛くなってきてる状況です。 彼はとても優しいし本気で怒って真剣に向き合ってくれているし私も彼が好きで仕方ないんです。 でも毎回同じ事で喧嘩して苦しいです。 実際会えればいいのですが遠距離なのと私が学生ということネットで知り合ったということで親から反対されています。 卒業して自分の行動に責任が取れる様になったら会いにいくなりしてもいいと。 彼にもその事は伝えていますし、それまで待つとも言ってくれています。 彼との事は諦めた方がいいのか、それとも何か打開策はないのか。 先輩方のどんな意見でも構わないのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • momokari
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

私もネットで気が合いそうなひとに知り合うとドキドキしてしまいますし、このめでたい頭はすぐに恋愛モードに突入します。しかしネット恋愛は、実際に出会えてからが本当にスタートだなあと経験上、思います。 ★なので実際に「会う」ことが一番すっきりすると思います★ この場合の「会う」は、最低、お茶だけで1時間、くらいでもいいんです。生身と会うことが大事。むしろ最初のデートからベッドインすることは、貴方はとても真面目な性格の方のようなので、あまりオススメしません…。や、真面目じゃなくとも!密室に2人というのは怖いですから。 会えるまでは、どこまでいっても2次元でのお話です。もちろんお互い生身の人間がネット越しにいると思って、コミュニケーションを大事にとってきたからこそ、恋愛ができているとも言えますが、生身に会うか会わないかは関係の重さの実感が違います。 何よりもまず大事なのはma-chan03さんご自身が、一体どうしたいのか、何を大事にしたいのか、どう生きていきたいのか、しっかり突き詰めること。彼がいようといなかろうと、これから先どんな関係になろうと、あなたの人生はあなたの人生です。あなたが主導権を握っていないと。今の時点では、親にも、彼にも、あなたが歩いている人生の絨毯の縁を引っ張られ、振り回されているように見えます。 文面から、真面目な性格の分、人がよいのかなあと思います。 だから彼も、あなたの状況より自分優先的なわがまま(甘え・不満)を言える。私なら、スカイプもたまには彼から誘ってよ!と思っちゃいます。 あと、親御さんにそのまんまの状況を相談されているのも真面目だからですよね。私なら友達と旅行行くと言って黙って会いに行っちゃいます。 あ、むしろ友達引き連れて会いに行くとかいかがでしょう?2人で会う時間だけはちょっとぶらぶらしてもらって・・・。 会うにあたって気をつけることは、何よりも、最悪の状態に備えておくこと。 いろいろな事件が起きているこの時代、意味は伝わりますよね? どれだけ彼を信じていても、まだ会ったことが無い関係なら、これだけは。 人気のある場所で会う、明るい時間に会う、人気の無いところにはどれだけいい人だったとしても行かない。 あなたが何時までに帰らないときには連絡を入れてもらう、とか。 これは、あなた自身の覚悟です。あなたが本当の生身の彼に会うためだからこそ、持つべき覚悟だと思いますよ。 相手からしたら試されている感じになっちゃうかもしれませんが、相手には言わなくていいことですし、もし最悪のことが起きたときには、自己責任の世の中です。 逆に全てクリアしてくれた男性なら、あなたはいい男性に出会えたと喜べるんじゃないでしょうか。 もちろん相手にとっては美人局なんじゃないかなんてリスクも多少はありますので、ほんとはお互いが覚悟と警戒と愛を持って会えるといいかなあと思いますが。。。 あと、彼について気になることがあります。 ほかの回答者の方もおっしゃられていましたが、彼が社会人なら、しかも新幹線のある時代なので、日帰りで彼が会いに来ればいいのに、と少し思います。 日帰りでとか、結構~熱いイベントですよね。よほど愛とユーモアがないとあれかもですが(笑) こっちに来たらいろいろ案内するよ、とか、こっちにきたら食事とかのお金は全部出すよ、とかで、社会人っぽさが出るのもいいんですが…、自ら移動する人か、相手を移動させる人かって、その人の性格や考え方、時にはご自身の立場がわかりますので。 彼のお仕事の事情もあるかもしれませんが、3ヶ月くらい先の予定として組めば、なんとかならないのかなあ…と。 シビアなこといいますと、メアドと電話番号、写メの交換、声が聞こえても、相手がどんな人かなんてわかりません。 最後はあなたの「冷静な目」で見極めるしかありません。 文面から、いろいろなことを真剣に、理性を持って考えていらっしゃる方だと思いますので、最終的には一番安定感のある選択をされるのではと思いますが、 女の子だもん、恋心は大事にしたいですよね。(笑) ファイトです! 長々と失礼しました。

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.7

もちろん悪いとは言わないんですが、 最近身の回りで、この手のトラブルを凄く目の当たりにします。 結局お互い会っていない訳で、心のどこかに「仮想」という イメージがあるのかもしれません。 また現実には会っていないから「バレないだろう」と裏で色々やっている。 さらに、気に入らなくなれば「回線を切ってしまえばいい」と ゲームをリセットするがごとく、関係を断ち切る人も見て来ました。 先にも書いた通り、心のどこかでゲームの中の出来事と思い違いをしているんだと思います。会っていないからこそ現実味が薄い。 しかし、モニタの向こうにいるのは間違いなく人です。 双方、その事をしっかり認識していれば、トラブルは減ると思いますよ。

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.6

私も彼とネットゲームで知り合いましたよ。 知り合って半年遊んで、半年直メしたり電話したり… 1年後に口説かれて…w 距離にして120キロくらいなので ちょい遠恋?w 交際4年目になります。 私たちは、もう いい年?お互いバツ付きの中年カップルですがねw 彼は歩いた事もない銀座の高層ビルのレストランを予約して 会いに来てくれましたよ! なので、ネットから始まる恋愛もアリと思いますが、 恋愛から結婚を考える年齢の質問者様なので、 (私たちはお互い子供もいて、「老後のパートナー」と考えています) 遠恋が現実的かどうかも考える必要があるとも思えます… 彼は30代…社会人ですよね? >卒業して自分の行動に責任が取れる様になったら会いにいくなりしてもいいと なぜ あなたが会いに行くのです? なぜ 彼から会いに来ないのでしょうかね???

  • goldman01
  • ベストアンサー率25% (42/166)
回答No.5

私は30代の男性です。ネットゲームもするし、スカイプもメールも電話も便利な物は何でも活用しています。10年くらいネット暦があると、リアルとネットの両方を使いこなす術も身に付けました。リアルでの恋愛をしつつ、ネットでの恋愛を並行に行うことも可能です。相談者の彼氏も私と同じ世代なので、便利ツールを使いこなす術は十分に持っていると思います。逆に似すぎて怖いくらいです。ご両親が反対する理由がよく分かります。大学を卒業したら関西に移住するのか?リアルで女性の付き合いはないのか?仕事は順調なのか?私生活が見えない相手だけに不安要素はたくさんあります。ちなみに私はネット恋愛の女性と結婚することはありませんでした。お互いの人生を踏み外すのは嫌だし、双方の両親の反対を振り切って駆け落ちとかしたくないですから。ネットゲームを通じて楽しんだくらいにしか思っていませんよ。相談者もリアルとネットの両方を使いこなせるような人になって下さい。

  • kiirobr
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

現実の相手をよく知らないうちに恋に恋してる状態かな? 実際に会えないことを抜きにしても、それでも普通の恋と同じようにすすんでいけばいいと思いますよ。 喧嘩の原因を解決するように考えましょう。 電話はスカイプができない理由をよく説明する。 そのことについて不満を言われると負担になり、喧嘩ばかりになるのが辛いと伝える。 普通の恋愛のコミュニケーションと一緒ですよ。 本気で怒って真剣に向き合ってくれているのと、自分の要求を通したいだけの大声も違います。よく相手を見極めてくださいね。 急いで結果を出そうとせずに、時間をかけて相手と関係を築いていきましょう。時間がなんらかの結論を出してくれると思います。

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.3

>それとも何か打開策はないのか。 根本的な原因は、大学生にもなったあなたが、まだ親への服従のポーズをとり続けていることにあります。 だから親のほうでも、まだ娘をコントロールできると思って、本来なら失笑ものですが、娘の付き合う相手を遠ざけようとするわけです。 ネットで会ったから? だから実際に会って確かめようと思うわけです。ふつうは。 そうしていかなければ、他の人並みに経験値が上がらない。    しかしあなたの親は別にそういう理を通しているわけではなく、ただなんとなく先送りしたいだけで、あなたもそれに思い至っていないように見える。 今とれなくて卒業したらとれるようになる責任て、なんですか。   さて、あなたはそれを踏まえて、どのような覚悟をしますか。

  • yassan4
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

まずは気持ち落ち着かせ、整理しましょう。 相手は自分にとって大事な人かな? 将来、長く付き合っていける人かな? ・・などなど 自問自答し、自分の気持ちと現実と相手を分けて考えましょう。 はっきりとはしなくてもぼんやりと気持ちが見えてくると思います。 その上で、今の苦しさの解決方法を考えましょう。 どこまで我慢して相手に合わせれるか、もちろん苦しいことを 相手に伝えて改善を求めるのも当然ありです。 改善が望めず、自分と相手がどちらも苦しんでしまうのであれば それは相性がいいとは思いません。 ちなみに僕はネットゲームではなく、チャットで知り合った彼女と 付き合っています。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39772)
回答No.1

別にネットだから悪いとかね、そういう事は無いと思うんだよ。 ただ現実にはまだお互いに近くで感じあえてない。 関係性は始まってないんだよね。その状態であまりにも相手に求めすぎたり、その反動であれこれ諍いが起きてしまうのはやっぱり、基本的な相手に対する確固たる信頼感や現実感が無いからなんだよ。 逆に言えば、それがしっかり持てるまでは貴方も気持ちを高めすぎない。貴方はまだ若い。学生だしもっと目の前の日々を充実させて、貴方自身が一番成長していける時期だからね。それをまだ近くにさえ感じられない相手とプラトニックに疑似交際をしていても、それはいつまでも不完全燃焼なんだよ。好きだと思える相手が出来た事は素晴らしいけどね。でもやっぱりそういう関係ではお互いに良い部分しか見せられない。そして求める事が増えてくる。それが叶わないと今のような喧嘩になって何処にも行き場が無い。 彼とのラインは消さなくても良いよ。 でも貴方が学生生活を全うするまで、無理なく楽しいレベルで続けていけば良いんじゃない?あまりにも意気込んで毎日とか、恋愛的に見続けてもそれが直ぐにどうこう動く事はないんだから。 もっと落ち着いて交流していく事で相手の事も見えてくる。 好き好きモードでは一部しか見えない。 本当に何年も掛けてでも、貴方を待てるような部分を持った相手なら。 それは一つの信頼材料なんだしね。 自分の行動に責任がもてるように、というご両親の言葉は単なる卒業の事だけじゃなく、もっと広い視野を持って今を大切にしろと言っている面もある。それは貴方も自覚して、目の前の日々を貴方なりに大切にすべきなんじゃない?

関連するQ&A

  • ネット恋愛

    長文です。 今19なのですが、ネットのチャットで出会った人のことが好きです。 彼女も好きと言ってくれていますが(元)彼氏さんと遠距離で私が告白した時には 自然消滅したと言っていましたが信じられません。 それには理由がいくつかあってまず1つ目は彼女が彼氏さんと別れるって言ってから よりを2回戻したことがあるからです。 2つ目はメアドの交換をしたのですが何通か送っても2日くらい返ってきません、 2日返って来なくなって心配して私がチャットに入ったときは「今、メール気づいた」 みたいなメールが返ってきたのですがリアルで会ってはいないのであまり信じられません・・・ 私は彼女のことが好きなんで信じたいのですが、彼女は遊びなんですかね・・・? 彼女はキャバ嬢で4つ上です、スカイプで会話はしたことありますが 音信不通状態だとかなり不安です・・・ 好きな人のことをこういう風に言うのはイヤですが、ちょっと軽いのかな?とも思ってしまいます メールは返って来なくてもチャットはやっているみたいです。 メールが返って来なくても送り続けたほうがいいのでしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? 私は本気で好きなのであきらめたくないです。 アドバイスお願いします!

  • ネット恋愛について

     4年ほどPCのネットゲームで仲良くなった男性とネット恋愛をしています。 実際に逢った事はないですが「浮気はしないようにしようね」など、普通の恋愛みたいな会話をして過ごして来ました。 電話やメールはしているのですが写メの交換はした事がありません。 逢いたいっと思う気持ちは非常に強くあります 彼の態度を見ていると逢わないほうが幸せなのかなっと不安になり 疑問を思ってしまう言葉がたくさんあります。 私一人で悩んでいても答えが出せず 皆様の意見を参考にさせて頂こうと質問させて頂きました。 (1) 言葉がきつすぎる  お前はばかだから普通の人が出来ることも出来ないんだよ。  (喧嘩した際こちらが最初謝っても非難は止まらず言い返してしまうと)  素直に失敗を受け入れる事が出来ないんだね。  何でこんな最低な女と付き合っているんだろ   ➁ 常に周りと比較されてしまう   普通の人はOOが出来るのにお前は出来ないよな   (非難され続けて言い返してしまうと)   性格が悪すぎる。可愛げも魅力もない 最低だな 喧嘩になってしまう原因がゲーム内で私が失敗をしてしまったときです (1)や➁も喧嘩して実際に言われた言葉を書かせていただきました 普段は自分中心なとこが多いけど、いい彼だと思っています ネット恋愛経験者様などご意見など聞かせていただけたらと思っています。 彼のきつい言葉は逢ったりしたら余計ひどくなると思いますか? これはモラルハラスメント?というものなのかも気になっています。     賛否両論あると思います よろしくお願いします   

  • ネット恋愛

    男性です。 スカイプで知り合って 喋ってるうちに好きになってしまった子がいます。 結構通話します。いつも誘うのは自分の方なんですが 彼女を振り向かせるって言うか…ネットで好意をもってもらえることはできるのでしょうか? 彼女の顔も知らなきゃメアドも知らないけど… すごく性格がよくて優しくて話してると楽しいのです。 彼女の気持ちを確かめるにはどうしたらいいんですか? 告白はさすがにできませんけど、ただ自分のことをどう思ってるのか気になります。 いつもチャットして通話したりして迷惑じゃないか… やっぱ確かめるにはストレートに聞くことが大切ですか? よかったら教えてください。

  • ネット恋愛についてです・・・・

    あるボイスチャットのサイトで知り合った1つ年上の男性がいます 私はその人の事が好きになってしまいました その男性のスカイプは持っています色々相談にも乗ってもらってます でも携帯のメアドは知りません 慎重で優しい人なんですがオフ会にさそえるかどうか・・・・・ なのでスカイプのチャットなどで告白をしたほうがいいのでしょうか? それともオフ会をして会って告白をしたほうがいいのでしょうか? それか告白しないで片思いのまま終わったほうがいいのでしょうか? 教えてくださいっ

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 中距離恋愛で1年ちょっと付き合っている彼氏(23)がいます。 中距離なので会えない日はスカイプで話すようにしています。 そんな彼と最近喧嘩をしてしまいました。 私がバイト終わって彼に今から帰るねと電話しました。 帰って電話してみても、ラインを送ってもスカイプを鳴らしてみても出てくれません。 諦めて待っていると1時間30分くらいたってから、ごめんゲームしてたわーって電話がきました。 すぐ会える距離に居ないし平日は彼が仕事が忙しくてなかなかスカイプもできないし、せっかく彼の休日にいっぱい話せると思ったのに・・・彼は別に私と話したくないのかな?とかどうでもいいのかな?とか思ってしまいました 最近私のことどうでもいいんじゃないか、好きじゃないのかな・・・って思う言動が多くてすごく不安です。 12月のクリスマスの前に会いに行った時、二人で彼の服を見に行きました。 その時も私は彼の上着持ちで彼は一人でスタスタ歩いて行って会話もナシ。 嫌になって不機嫌な態度をとっているとそれに気づいて謝ってきましたが許せる気になれず・・・ 結局会話もないまま駅に送られて自宅に帰った・・・という感じです。 彼に私のことどうでもいいでしょ?あんまり好きじゃないでしょ?って聞いてもどうでもよくないよ!と言われるのですがそれも信じれなくて・・・。 最近喧嘩した後いきおいでじゃあもう別れるよと言ってしまいそれから何日間か連絡を取ってません。 別れると言ったもののモヤモヤしてスッキリしません・・ こんな質問をしてる時点で私はまだ彼のことを好き?なのかな 彼の言葉は信じれないしでもまだ好き?なのかわからないですが別れたくないです。 こんなことで怒ってしまう私がいけないのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? 文章がめちゃくちゃですいません。 回答お願いします。

  • ネットで知り合った彼女について

    ネットで知り合った、22歳の女性とのことについて質問します 僕は関東で、彼女は関西です 僕42歳彼女22歳です まだ、ライン電話でしか、話したことはないです 会いたいと何度か言ってますが、都合が合いません 結婚しようといったところ、返事はokでした 写真を見せてもらえたのですが 後日うその写真だったと、わかったので 本当の写真を見せてもらいたいといったところ 10日ほど考えてみるということです 何度もいつ会うか聞いてるんですが 返事をもらえません 去年お母さんが亡くなったということで 大変な時期だそうです 一度テレビ電話に切り替えたところ 電話が切れてしまいました 途中で予告もなく電話を切られることがあります 愛してるって、何度も言われるのですが、中々会えないのでどうしたら会えるのか 本気で悩んでいます 僕も年齢が年齢だから、すぐにでも子供が欲しいんです 夏が終わるまでに会いたいのですが 突然、関西に行っちゃうってどうでしょうか?

  • ネット恋愛~忘れ方

    昨年から携帯ゲームで出逢った彼とネット恋愛していました。 私は×1で離婚の原因が旦那のネット恋愛でした。 元旦那の場合は会社の子と同じゲームをやってる内に 毎晩、話したりメールをしたりしてるうちに恋愛感情に それでネットゲームには嫌悪感を持っていましたが、友人の 勧めでネット小説を読むようになって、それから徐々に ネットゲームを始めるようになりました。 去年7月にゲーム内のイベントで知り合った男性と仲良くなったの ですが最初の段階で『彼氏と旦那が居る人とはメールはしない』 との事でしたので、ゲーム内のメールではなく普通のメアドを 教える事になりました。彼は積極的で付き合おうと何度も言ってきました。 私が彼女居るの?と聞いたら『おる。でも連絡も殆どしてないし終わってる』 との回答だったので、きちんと別れるなりけじめを付けてから言ってくれと 言いました。それから毎日、会社のお昼休みや会社から私が帰宅した時間を 見計らっては『愛してる』『好きだよ』と何度も電話で言われ、数ヶ月悩みましたが ついに付き合う事になりました。 でも、この時から少しおかしかったのかもしれません。 『仲間とかには付き合ってる事、秘密なやりづらいねん』 半年ほど過ぎた辺りから変化が起きました。 順調に行っていたのですが、ゲーム内の対戦相手に居た 人妻と急速に仲良くなったのです。 夜中に人妻と2人でイベを楽しんでるのを目撃してしまい、少し焼もちを その後にその人妻から『アイチテル』『大好き』『太い大根が欲しい』のコメントが彼に 入るたびになんとも言えない気持ちになり、その都度喧嘩が耐えなくなり・・・ (私も馬鹿ではありません。リア友に彼のハンネだけは教えていたのでたまにチェックを していてくれていたみたいで写メを送って来てくれました) 友人の親切が嬉しいやら・・・見たくないやら微妙な気持ちでした。 自分からは見には行きませんでした。絶対に嫌な気持ちになるから。 その後、またゲーム内のイベントがあり、その時が丁度 東北の震災と重なっていました。その時に連絡が取れないと イベの状況が大変だからと、メアドを交換したみたいです。 意味が解りませんでした。人妻とはメールをしないと言っていた彼が いとも簡単にメアドを交換し、頻繁に連絡を取っているのがありえませんでした。 その後も、楽しくやってるのを見るとイライラしてしまい、つい嫌味を言ってしまう 自分が許せなくて情けなくて そんな事ばかり言うお前は少しおかしいと言われましたが、晩御飯時にメールや 家族旅行の時にメールしたりする彼と人妻の方がどうかと思うのですが・・・ 私がおかしいのか?40代手前の彼の考えが解りません。旦那や子供が居る時間に何故メール? と考える私がおかしいのでしょうか? 最近、彼が何か物をくれるとこれは『トレードに出すと○円位の価値がある』など 金換算を私にしだして来たので、もう駄目だと思い昨日、どうでも良い事で難癖を 付けました。丁度、面倒臭がりの彼が人妻だけには豆にチュとかコメントを入れていると 友人が発見して教えてくれたので、その事で難癖を付けて大喧嘩に持って行きました。 ゲーム内の友人は『あんたの時と一緒だねw気に入ってる子にだけはコメ入れてる』 と言われ懐かしくなりました。 ストーカーで気持ち悪いねんとも言われたのですがw写メを送ってくれる友人には感謝です 目が覚める事が出来た様な・・・見たくなかった様なまだ微妙な精神状況ですが (1)震災に託けて人妻とリアルに連絡を取り合う (2)酔っ払って人妻を好きだと私に言った (3)その他にも連絡を取り合ってる女の子が居たw 好きだったけど、ネットの世界の恋愛は難しいと感じました。 見えない事で疑いが強くなる。そこに固執してしまう自分が居る。 終わらせた事で少しはスッキリしたのですが、若干寂しいです。 1年掛けて信じ切れなかった自分と、ネットの世界だからと言いながらリアで 他の仲間の女の子と頻繁に連絡を取る彼・・・上手く行きっこなかったのかな・・・ 最後は嫌われても良いと、酷い言葉を浴びせました。 向こうが逆なでするだろう言葉で挑発し、人の気持ちも考えない女と言われましたw 長文で本当にすみませんが、似たような体験をしたかたは居るでしょうか? ネットの世界は、相手に素の自分を見せてしまったりする事で 余計に相手に依存すると感じています。普段の自分は嫌味も言わないし どちらかと言うと放任主義です。固執してしまう自分に正直かなり驚いています。 きっと根回しの良い彼の事です。既に他の人には私から連絡が来たら 無視してとか言ってる筈ですwwいつものパターンですから スッキリしたのと寂しいのが入り混じってますが、どうしたら忘れられるでしょうか? ネットと決別したらと言われる方も居ると思いますが、そんな事は十分にわかっていますw リアの遠く離れてる友人ともゲームを楽しんでいるので、どうしたら良いのかと悩んでいます

  • ネット恋愛について相談なんですが

    ネットでの恋愛に偏見がある人も多いと思いますが、私は私なりに真剣に恋愛していて、その過程ですごく悩んでることがあるのでここで相談させてください… 私は某サイトに好きな人がいます。 その人とはよくメールをしたり、本当にたまにですが電話もしたりしています。 私はだんだんその人に惹かれていって、向こうも私のことを好きだと言ってくれています、ここまでは本当に嬉しいのですが… 両思いだからといってお付き合いしてしまうと、そこからはもう別れ道一本しか残らないじゃないですか。 私も向こうもそれがこわくて、付き合わずに今のままでいいのではないかというふうになっているのですが、これってただ逃げてるだけですよね… 知り合いにも相談したんですが、「中途半端な関係だと遊ばれて終わるよ」と言われました。 自分でもわかっているんですが、いざとなると何も出来ません… みなさんの意見が聞きたいです ちなみに私は女子高生で、相手は大学生です

  • 恋愛相談

    Twitterで知り合った人のことが好き(?)です。 高校生女子です。 先月、さみしくてTwitterで裏垢(エロ垢?)を作ってしまいました。そこで出会った人のことです。 もうTwitterは消しましたが彼とは連絡を続けていてほぼ毎日通話しています。彼は20代で顔は知りません。世間話とかお互いの話、オナ電もたまにします。 彼との通話は楽しくて毎日声が聞けないとさみしくてしとても辛く感じます。 彼のことが異性として好きなのか、ただ性欲的にさみしいだけなのかわかりません。 私はネットで出会った人にLINEや電話番号とかメアドとか教えることや実際に会うことに抵抗があります。今日、ゲームをしたいからメアド教えてって言われて断ってしまいました。 彼はそれがショックだったみたいでした。それで今軽いケンカというかビミョーな雰囲気になっています。 彼は私のことを異性として好きって言ってくれました。うれしかったです。でもそれ以上の関係というか、付き合ったりしたいみたいです。 私も彼と会ってみたいと思ったりはしますが、やっぱり顔もわからない人と会うのは怖くてそれ以上の関係にはなかなかなれません。 やりとりを止めるつもりは彼もないみたいですが、向こうも自分の気持ちがわからないと言っていました。 信じてあげられない自分が悪いとは思うし、でも彼と連絡を絶つのは嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • ネット恋愛の彼が…

    はじめまして。 今、ネット恋愛の彼がいます。 出会いのきっかけはHPで会い、掲示板やメッセでお話するようになって仲良くなりました。 5月に入ってからは携帯でメール交換するようになり、毎日、お互い『好き・愛してる』などのメールを送ります。 時にケンカをすることはあれど、二人ともお互いが大好きです。(少なくとも私はそう思っています) しかし、今まで私は男性恐怖症でそのことを彼にも話してあるんですが、電話しよとか言われるとどうしても断ってしまいます。 ちゃんと説明すればなっとくしてくれます。 ただ、心配なのは最近ちょっとえっちなメールが増え、胸の写メを2つほど送りました。(チラリ程度の写真です) 少し怖くてメールで伝えたところ、我慢してくれるとのことです。 私もそれではいつまでもいけないので、できるだけ頑張るね、あまりためないでね、と送りました。 それから、以前、結婚したいと言われました。 そして、今日、ペアのアクセを買いたい、この人って思う人ができたら買おうって決めてたといわれたんです。 そのきもちは嬉しい。 でも、まだ、住所を教えるには不安があるし、親にだって絶対バレます。 それだけは避けたいです。 彼にこのことを丁寧に伝えるにはどうしたら、一番傷つかないでしょうか。