• 締切済み

メールの受信時のトラブルについて

shenlongの回答

• shenlong
回答No.1

それはMSN Messenger Serviceの事だと思います。 スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig.exeと打ち込んで OKを押して下さい。スタートアップタブの所にMSMSGSと言うのがあると思うので チェックをはずして再起動して下さい。 別の方法も書いときます。 右下のMSN Messenger Serviceのアイコンを右クリックして開くを選んで下さい。ツール→オプション→設定を選んでWindowsの起動時にこのプログラムを実行するのチェックをはずして再起動して下さい。 これでWindows起動時にMSN Messenger Serviceが起動しなくなると思うので、 とりあえずこれで確認してみて下さい。

m2king
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございました。 お陰様で問題は解決しました。