• ベストアンサー

EXILEファンクラブの会員証がまだ来ない・・・。

題名の通りですが7月1日にローチケドットコムからファンクラブ登録をしたんですけど会員証が8月5日現在まだ届きません。 こんなに日にちがかかるものでしょうか? その間、ファンクラブのサイトのログインも出来ません。見る事が出来ず、年会費は払っている訳で、1ヶ月分、損してる気分です。 あとどれくらい待てば来るかご存じの方、EXILEのファンクラブに入っている方限定でお返事お願いします。参考にしたいのでお願いします。

noname#125204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕もファンクラブの一員です。僕のときもなかなか届きませんでした。 どうやら登録した日にちなどで変わるらしいです。僕も心配になったけど届きましたよ!!あまりにも遅く(2ヶ月ぐらい)心配なら連絡してみては? ちなみにこの前広島であったコンサートにファンクラブ席で行きました!! 楽しかったですよ

質問者

お礼

ファンクラブの方からのお返事、参考になります。 去年は違うアーティストのファンクラブ入ってましたが1ヶ月程で会員証が来たので今回は遅いな~とは思ってました。 人気だからしょうがないですかね。 今月は届きそうもないですね。 ところでファンクラブ枠のチケット取れたんですね~。なかなか取れないって聞いたものですから。 すごいです。 私も次回のコンサートチケット予約発売までに届いて欲しいものです・・・。

その他の回答 (1)

• kaniatama
回答No.1

>こんなに日にちがかかるものでしょうか? かかります。 こうゆうものは忘れた頃に来るものです。