• 締切済み

外陰部に水ぶくれが

昨日外陰部(多分大陰唇?という皮膚の部分です)に 水ぶくれを見つけました。 大きさは小豆程度で、1つです。 小さいものがぷつぷつと…というわけではありません。 今のところ痛みも痒みもありませんが、気になります。 1年近く性交はしていません。 その他頭痛・発熱などの症状はありません。 おりものなどにも変化はないと思います。 病院には行こうと思っていますが、明日はどうしても はずせない用事があり、行くのは明後日以降になってしまいます。 診断結果がでるまでとても不安なので 思い当たる病気などがある方は教えて下さい。お願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

中に水を持っているようならヘルペスの可能性が、 化膿しているようなら、ニキビのようなものかと思いますが、 あくまで推測です。 ひどくなるようなら必ず婦人科をご受診下さい。