• ベストアンサー

愛知県内のジャンクショップ

愛知県内にバイクの中古部品が置いてあるようなジャンクショップってないのでしょうか?

• neko_
  • お礼率50% (208/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  どんなバイクのパーツを探していらっしゃるのかわかりませんが  タウンページなどで検索すれば解体屋さんが出てきますよ  iタウンページの中にバイクタウンページというのがありました。  ここで検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/topics/bike/index.html