あの女の子は誰?

このQ&Aのポイント
  • 男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMで出演している女優さんはどなたでしょうか?
  • 可愛らしいお嬢さんが演じる役柄や、彼との会話シーンが印象的なCMです。
  • パソコンがないためメーカーホームページを見ることができませんが、リンクがあれば携帯電話でも閲覧できるので、リンクを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの女の子は誰?

男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMなんですが、 お出かけ前にCM商品を「シュー」っとした純朴そうな男子。彼がカフェでサンドイッチ(バケットサンド?)をご注文。店員のお嬢さん、彼から漂う薫りを「スー」っと・・・。お気に召したらしくケチャップでパンに自分の携帯番号を! ・・・・のCMです。 あの、加藤あいみたいな涼しげな店員のお嬢さんが本当に可愛くてお気に入りです。 あの女優さん(?)はどなたですか? パソコンがないのでメーカーホームページを閲覧できません。 もしリンクを添付していただける場合は携帯電話からも閲覧可能なのをお願い致します。 できればリンク無しで重ねてお願い致します

noname#107527
noname#107527
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Asmirandah Zantmanで検索してみて下さい。

noname#107527
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたm(_ _)m! さくさくっと検索してチェックしますo(^-^)o

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがAsmirandah Zantmanは1989年10月5日生まれの インドネシアの女優(モデルの仕事も)さんだそうです。 ご参考まで。 http://id.wikipedia.org/wiki/Asmirandah

関連するQ&A

  • アクスフェクトのCM

    アクスフェクトと言う男性用制汗剤?のCMについて。サンドイッチを オーダーしてる男の子に店員の女の子がケチャップで自分の携帯の番号をサンドイッチに書いて見せるというCMなんですが。そのケチャップで書いた番号のシーンで画面下にすごーくちっちゃい字で何かテロップが出るんですがすごく短い間なので全く何が書いてあるのか読めません。 どなたか、何が書いてあるのか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の方へ!

    こんばんは。 女性の方へ質問ですが、 男性用コロン『AXE』の、アンリミテッド(黄緑色)の匂いをどう思いますか?CMでいうと、ホットドッグに女性店員さんがケチャップで携帯番号をかけるやつです。 そのCMにつられて何となく買ってみたのですが、 思ったより柑橘系の匂いです。 これと、チョコの匂いのだったらどちらが好みですか? 回答よろしくお願いします☆

  • SoftBank携帯のパケ放題(PCサイトについて

    SoftBankの携帯(スマートフォンではないです)で、パケットし放題プランに加入しました。 料金説明に「PCサイトブラウザを利用すると定額料金の上限が変動します」 とあったのですが、 これは、 「携帯用のサイトではなく、PCサイトを閲覧すると上限が変動します」 と言っているのでしょうか? 対応されていたSoftBankの店員さんに質問したところ、 上記のように回答されました。 また、携帯からYahooのサイトで検索した際、 検索結果の画面に”ケータイサイト”、”PCサイト”が表示されるのですが、 ”PCサイト”の方を閲覧すると、上記のパケットし放題の上限額が変更されると、 説明されたのですが本当ですか? だとすると、 携帯サイトからPCサイトにリンクされていたときに怖いなぁと思い質問させていただきました。 正解の分かる方、ご教授お願いいたします。

  • 便利な機能満載のお薦め携帯電話ってどれでしょう?

    仕事で外出先から電話をかける時、公衆電話を探す手間が面倒、急の用件がある時便利なので携帯を購入しましたが、普段は通話もメールもあまりしません。 ショップで一番格安の料金プランを店員に選んでもらい、機器も0円というのを選びました。CMでよくやっているツーカーV3はそのショップでは、取り扱っていなかった為DDIポケットのH“で使用中です。 携帯の利用料金は大体毎月3500円ほどです。 しかし使い始めて欲が出てきました。 通信、通話は特に増えることはありませんので変わりませんが、機器があまりにも使いにくい。スケジュール機能やアラームはあまり役に立ちません。 PDA的な機能が充実しているもの、デジカメを購入予定をしていますが大したものを撮るわけでもないので、カメラ付きの携帯でもいいか、MP3持っていましたが、携帯と分けて持つのも面倒なので、これらすべてを兼ね揃えている携帯があれば乗り換えたいと思っています。パソコンでダウンロードした情報の閲覧なども出来れば最適なのですが。 もちろんDDIポケット意外のキャリアでも構いません。 音楽、PCとの連携、スケジュール、カメラ  予算は2万円までで・・

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 女の子が女の子を好きになるのって変ですか?

    私は、週に3回高校の予備校に通っています そこで知り合った同い年の女の子が好きです 話も合うし、優しいし面白いし…… 何より可愛いと思うんです 「高校もし一緒になったら告白しようかな?」なんて本人にふざけてるフリをして言ったら、相手も顔を赤くして、「○○ちゃんとなら良いかな」と言ってくれたんです もし告白したら、OKして貰えるんでしょうか?また、同性愛って可笑しいんでしょうか? 回答お願いします