あの女の子は誰?

このQ&Aのポイント
  • 男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMで出演している女優さんはどなたでしょうか?
  • 可愛らしいお嬢さんが演じる役柄や、彼との会話シーンが印象的なCMです。
  • パソコンがないためメーカーホームページを見ることができませんが、リンクがあれば携帯電話でも閲覧できるので、リンクを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの女の子は誰?

男性用制汗剤の「アクスフェクト(だったかな?)」のCMなんですが、 お出かけ前にCM商品を「シュー」っとした純朴そうな男子。彼がカフェでサンドイッチ(バケットサンド?)をご注文。店員のお嬢さん、彼から漂う薫りを「スー」っと・・・。お気に召したらしくケチャップでパンに自分の携帯番号を! ・・・・のCMです。 あの、加藤あいみたいな涼しげな店員のお嬢さんが本当に可愛くてお気に入りです。 あの女優さん(?)はどなたですか? パソコンがないのでメーカーホームページを閲覧できません。 もしリンクを添付していただける場合は携帯電話からも閲覧可能なのをお願い致します。 できればリンク無しで重ねてお願い致します

noname#107527
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は Asmirandah Zantmanで検索してみて下さい。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたm(_ _)m! さくさくっと検索してチェックしますo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足ですがAsmirandah Zantmanは1989年10月5日生まれの インドネシアの女優(モデルの仕事も)さんだそうです。 ご参考まで。 http://id.wikipedia.org/wiki/Asmirandah