• 締切済み

結婚して13年の奥さんに対して・・・

性欲は湧きますか? 抱きたいと思うときってどんなときですか? 私は43歳、夫は59歳で、13年前に結婚しました。 正直申しまして、夫とは不倫の末の結婚です。 5年前、夫が他の女性(14歳下)とメールしたり、外で会ったりしていたのが発覚しました。 私が気付いたので、その後は関係も発展せず、関係を持つ前に夫がやめてくれました。 でも、その後メールで、抱きたくなるから逢えないと言っているのを知りました。夫は彼女を抱きたくてしかたないようでした。 夫とはそれなりに夜の夫婦生活はありますし、夫も家庭が一番大事に思ってくれているのはわかります。 でも、他の女性を抱きたいと思っているのも事実です。 世の男性は、奥さんを抱きたいと思うときとは どんな時でしょう? 奥さんとのセックスは好きですか? 私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 そういうことは、ありえることなのでしょうか?

みんなの回答

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.6

あなたは夫とどうであれ「恋愛」を通して結ばれたのですから、それが 既婚者の「恋」の結果であろうと、そのもの自体に「けち」を付ける代 物ではありません。 なぜならば「恋愛」は、既婚者であろうと、生まれてきたものはしょう がないのです!この≪生まれてしまった≫恋を、どのように処理するか は、そのひと個人の問題だと思います。あなたの選択された方法が「結 婚」へと導く努力をされたのなら、誰があなたを非難することができる でしょうか!? あなたは、あなたの夫がそのような「性癖」を持っていることを本当は 危惧してはいないと思っています。そういう夫を「許している自分」に 耐えきれないなら、そんな苦労を将来背負っていけるかどうか、あなた は一瞬たりとも目をつむることはしないでしょう。 たいていの夫婦は、このように相手を「許している」家族構成を築いて います。あなたの夫は、あなたから逃げられない!ことを十分に認識し ています。それを知っているがゆえに、あなた以外の女性への関心を隠 しません。それは、あたかもあなたからの「関心」を呼び起こすことで 自らの「性癖」を甘受してもらっていると思うからです。 これは、アルコール依存症の夫と同じです。 あなたが介抱すればするほど、夫はその行為にのめり込みます。 あなた自身がそれに耐えられない!と自覚しているのなら、その夫の介 抱をやめるべきです。あなたのいない世界では、夫はその「性癖」を披 露することもできないんです。あなたと夫は、その点ではお互いに依存 しているんですね。 →アルコール依存症の夫は、野原のど真ん中でお酒をあおることなんか 絶対にしません。やっぱり、介抱してくれる妻がいるところで行うんで すね。 お互いの依存を清算するためには、あなた自身がキッパリと夫の要求す る性欲を拒否してみてはいかがですか?  それは「妻なら当然、夫の性欲を受け入れるべきだ!」と夫が叫ぶのな ら、夫の酒量を少しばかし減らしてもアルコール依存は解消しないのと 同じように、依然としてその「性癖」は守り続けるに違いありません。 ・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

>私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 既婚女性です。夫とは不倫でもなんでもないですし、お互い初婚です。夫婦仲も良好のほうだと思ってます。でも、きっと夫は頭の中では、そういうこと考えているんだろうなと思ってます。 いつもいつもではないでしょうが、その日会った、ドキッとするような美人さんとか、ひょっとして隣の奥さんとか。一緒に外出しても夫の好みの人がいると、目で追うような人ですから、それに違いないと思ってます。 でも、私は気にしませんけどね。実際に浮気しているわけではないのだから、夢くらい見させてあげなくっちゃ。 でも、そういうことがあったとなると、心中は微妙ですね。 お気持ちはわかりますが、脳の中まで縛ることは出来ないのではないでしょうか。 気持ちはあってもレスのご夫婦もあります。それも切ないですよね。 どうでしょう、よその女の人のことは一切思わないけど、レスになってしまうのと、頭の中で浮気を想像しながらでも奥様としたがる方と。 私はしてもらいたいので、夫の頭の中まで点検するつもりはありません。私も時々、キムタクだったらなぁ、なんて思いながら(以下略)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.4

40代既婚男です。 不倫の末の結婚・・夫は14歳下の女性としたがっている・・ 不倫癖ですね。 私は不倫をした事が無いのでなんとも言えませんが 他の女性とも関係を持ちたいと思っています。 思っていますが実際、そのような状況になっても 出来ませんね・・・家族を愛していますので。。 奥さんを抱きたいと思う時は・・毎日思っています。 結婚15年目ですがいまだお互いに求め合います。 相性が合うというか・・今まで経験してきた中で最高です。 妻とのセックスが最高なので他の女性を抱きたいとも 思わないのかもしれません。 妻を抱いている時は他の女性を考える事・・無理ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

13年経過してても、やりたいときはやりたくなると思います。 けど、他の女とやりたくないかどうかは、まーったく別問題です。 特に、不倫で結婚する男性なんて、 その後に不倫するのが見え見えです。 気付かないだけで、ぜったい外でセックスしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 結婚生活14年目に入りました。 失礼ながらご質問者様ご自身も「不倫の末」結婚されたんですよね? ならばご主人様が不倫されても「当然予見しうる事」ですよ。不倫癖は直らないですからね。 ちなみに私は過去不倫経験はありません。 故に「不倫」をする人に対して一片の同情も覚えません。 私は妻を愛してますし、若いころより回数は減りましたが、今も妻とのSEXは大好きです。 自分の下で息も絶え絶えになっている妻の中に、思いっきり射精する瞬間の快感はそれこそ「絶頂」と言ってもいいでしょう。 今後も私の体力が続く限り妻を抱き続けます。 >私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。そういうことは、ありえることなのでしょうか? ありえるどころか、多分そのように考えていると思いますよ。 でも、仕方が無いです。そのような人を選んだのはご質問者様ご自身なのですから。 「因果応報」 この言葉をよくかみしめる事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bibi315
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.1

回答とは違いますが・・・ ミイラ取りがミイラになるってこうゆうことじゃないでしょうか? 元々不倫の末、ご結婚されたんですよね? だったらその時に旦那さんが浮気や不倫をすることを覚悟で結婚するべきじゃないのでしょうか?ご自分も元奥様から旦那さんを奪ったのだから、それくらいの覚悟は必要でしょう。 浮気や不倫はなかなか直らないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥さんに知らすべきでしょうか?

    30歳女性です。 今年の1月から奥さんのいる人と付き合っていましたが、おととい「もうやめたい」というメールを出しました。私ははっきり言って不倫なんて絶対にしたくなかったのです。だから彼に告白されたときも「でも結婚してるんだったらどうしようもないじゃない」とかわしたし、その後も彼のことを避けていました。なのに彼もあきらめず、結局そういう関係を持ってしまいました。すごく悔しくてそのことを非難したのですが彼が「でも自分は本気だ」とかいろいろ調子のいいことを言ってきて、そのときはそうなのかと思って付き合ってみることにしたわけです。でも奥さんとは別れる気はないみたいだし、やっぱりこんなことやってて空しくなりました。長くなりましたがここで質問です。私から別れたものの、彼にしてみればもう想いは果たせたし、多分未練はないと思います。私は彼の「想い」に振り回されて、大いに傷つきました。こんなのフェアじゃないと思い、実は奥さんにばらしてしまいたいという衝動にかられています。(それが彼の一番恐れていることです)でも奥さんもこのことを知ったらショックだろうし、やっぱり私がぐっと引き下がるべきなのでしょうか。訴訟問題などもありますが、それより人間としてどうすべきか皆さんのお考えを聞かせてください。(例えば結婚されてる女性の方、旦那さんのこういうことを知らされたいですか、それとも知らないままのほうがよいのでしょうか)お願いします。

  • 浮気されている奥さん。

    私の元職場の知り合い二人が不倫をしています。 彼女は26歳元同期。彼は30代後半元上司です。 今は彼女も仕事を辞めてしまって無職なので職場不倫ではありません。 彼は遊びみたいですが、彼女は本気です。 不倫関係は、約2年続いており、今も続いているようです。 きっかけは彼のお誘い、彼女が乗ってしまったようです。 彼女から常時相談を受けています。でも、私が疑問に思うのは奥さんのことです。 二年も続いていて気づかないのでしょうか。彼はうまくやってるみたいですが、二人で会っていて一度も奥さんから連絡があったことないみたいです。会うのは、仕事終わりや土日祝もたまに会い、月一ぐらいで1~2時間だそうです。主には体の関係のみでしょう。 彼いわく今まで、車に彼女の香水の香りが残っていて奥さんに指摘された。奥さんは知ってって知らないふりをしてると言っていたみたいです(何を根拠に言っているのか理由はわかりませんが) 彼は私の元上司なので彼のことも知っています。結婚7年目子供なし、奥さんの話は自分から絶対しない人でした。 私を含め周りの人間は不仲だと噂してました。 しかし、私は現在旅行会社で働いているのですが、偶然彼の旅行記録を見つけてしまいました。彼女とつきあっている間、奥さんと二人で国内旅行をしてました。(彼女には死んでも言えませんが) そこで疑問がわきました。私は結婚してないのでわからないのですが、 奥さんには本当にバレてないのでしょうか? 香水の匂い、口紅のラメや、メールなど、あやしいことはいっぱいあったはずです。知ってって知らないフリって二年もできるものですか?そんな疑惑だらけ夫と夫婦で旅行に二人でいくものですかね? 不仲ではないんですかね? 私は不倫も経験したことないし結婚したこともないので憶測でしかアドバイスできず困ってます。 彼女は燃え上がっていて駄目です。しかし奥さんは子供もいないしそんな最低男とはとっとと別れてしまえば良いのにと思います。 ぜひ既婚女性の意見を聞いてみたいです。

  • 結婚してからほとんどありません

    9つ年下の44歳の方と一年交際した末に、入籍をしました。お付き合いの当初からあまり性欲がない方でした。結婚して二カ月になりますが、二度しか性交渉がありません。やはり夫婦になったのに、何もないのはとても寂しいです。夫から求めてくることがありません。原因はわからないけど、1年前から性欲が無くなってしまった、といのは聞いていましたが、何とかなると思っていました。ですが夫から求められないのは、女性としても自信も無くなりそうです。夫は治療薬などは飲みたくないと言っています。 仲の良い従兄弟に相談しましたが、離婚を考えたほうが良いよと言われましたが、お互い再婚同士ですし、趣味が同じ夫と離婚はしたくありません。なかなか、この話も夫にはしにくいです。どうしたら良いでしょうか?

  • 不倫した事を奥さんに認めてもいいでしょうか?

    不倫しているのではないかと奥さんにきずかれ、本当の事を聞きたいと呼び出しがあった場合、本当の事を言ってもいいでしょうか? 私は本当の事を言って誤りたいのですが、彼は嘘をつき通すべきだといいます。自分も困るし、社内不倫で私の家族や仕事に差し支えるかという理由です。私は地方に住み独身で20年以上今の会社に勤めていますので、転職も難しいのは分かっています。ただ私の人生のなかでこの事だけが 人の道から外れた事なのです。 奥さんも20数年前不倫の末結婚しました。 奥さんを傷つけるだけでしょうか? 申し訳ありませんが不倫を完全否定される方の投稿は遠慮願います。

  • 夫と子供がいて妻帯者と不倫。相手の奥さんにばれましたが…

    私は結婚して10年。子供が1人います。半年ほど前から職場の人(バツ1、再婚後5年、子供1人)と不倫をしています。仕事の都合上、ほぼ毎日のように会っていました。また、宿泊することも週に3回ほどありました。 私の仕事はかなりハードで、彼と付き合う前も泊まる事は多々あったため、主人や同居している両親にも咎められることはありませんでしたが、正直なところ、家庭内別居状態が続いているため、私の行動も関係ないのかも知れません。夜の夫婦関係もすでに7年ほどない状態です。 そんな折、不倫相手の彼と一緒に仕事をすることになり、時間を共有するうちに、恋愛関係に発展しました。ただ、彼には以前から女性関係に関しては異常なまでの噂があり、実際私と男女関係になった後でも、数人の女性と食事に行ったり遊びに行ったりしていました。それでも私は彼が好きでしたし、そもそも彼のそう言った行動に文句を言える立場ではありませんので、見て見ぬ振りでした。 ただ、彼はほとんど毎日私と一緒にいてくれて、私を大事だ、と言ってくれたので、言い方はおかしいかも知れませんが「本命」ではあるのだと思います。毎日を当たり前のように一緒に過ごし、仕事の延長から発展した関係からなのか、多分お互いが夫または妻に対して罪の意識も全くと言っていいほどない状況だと思います。 でも、社会的に見たら「不倫」であることは間違いないんですよね…。 彼の奥さんから弁護士を通して届いた配達証明には、今後彼と会わない旨の誓約書の提出と、慰謝料500万円の請求が記載されていました。 私も弁護士を立てたほうがいいのでしょうか? 虫のいい話かも知れませんが、できれば夫には分からないまま話を終わらせたいです。 今後どのようにしたらいいのか、よきアドバイスをお願い致します。

  • 不倫の末結婚された方に質問です。

    できれば女性に質問したいです。 不倫の末、彼が前の奥さんと別れて自分と結婚する、となった時、どんな気持ちになりましたか?彼が奥さんより自分を選んだという優越感とかはあるのでしょうか?私だったら、性格が悪いかもしれませんが、不倫してその結果、奥さんと別れてまで自分との結婚を決断してくれたりしたら、女としてすごく嬉しいと思いそうです。 また、結婚後に、何か悩みが出てきたとかはないのでしょうか?結婚生活はどうなりましたか?

  • 結婚して12年になります。

    結婚して12年になります。 5年ほど前からパートで働き始めました。 その中で上司を好きになってしまいました(気持ちは私の心の中に留めておきました) 上司はバツ2で今は独身です。 上司とは友達のような感じで仕事の内容や上司の相談事などの メールや電話はしていましたが それ以上の関係に発展させることもしないまま 心の中で思い続けてはいたんです。 私が結婚している以上 誰かを傷つけることもしたくなかったし 何より夫を裏切ることをしたくなかったからです。 その上司が別の部下と不倫していた相談を受けたこともあるし 仕事でフォローしてくれることもあるのですが あくまで友人の一人という感じでのお付き合いでした。 それが。この半年。 急に接近してくるようになり 毎日のメールに電話。 上司の家族の話や個人的な悩み。 など話してくるようになり 携帯電話もお揃いのものを持つようにまでなってしまいました。 特に告白したわけでもなく お付き合いしているわけではないのですが 何となく、私の気持ちを理解しているだろう・・し 彼の気持ちも伝わってはきます。 今までは会社でしか会わなかったのですが 月曜日に(夫は出張で不在)ドライブに行こうと誘われました。 私は。上司のことが好きなので、 少々舞い上がって「行く」と答えてしまったのですが 冷静になって考えてみると やっぱり夫を裏切ることができないと思ってます。 でも。正直。すっごい嬉しいんです。 すっごく行きたいし。上司と仲良くなりたいんです。 もっと近くにいたいとも思うのです。 だけど行かないほうがいいですよね? 断るなら何て断ればいいでしょう? 会社での関係もありますし。 どうしたらいいんでしょう。 皆様。お力を貸してください。

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。

  • 結婚17年、でも恋愛がしたい

    いわゆるアラフォーで、高校生と中学生の娘がいます。 最近、娘達が大きくなり自分の時間が持てる様になりましたが、ふと寂しくなりました。 ダンナとはレスですが、特に不仲ではありません。 でも、間違いなく私を女性とはみていませんし、これから先、私と二人で仲良く・・・ という気持ちもなさそうです。 そんな時ふとしたことから、あるサイトで男性と仲良くなり話をするようになりました。 向こうも奥さんがいます。 一度二人で会いましたが、その時は食事をしただけで別れました。 でも、その後も頻繁に連絡がきます。 次に会ったときは、食事だけでは済まないかもとも思っています。 私は、性欲が強い方ではないので、他の人とSEXをしたいとは思いませんが 今まで子育てに夢中でもうずっと恋愛としていなかったので(当たり前ですが・・・) 私を女性として接してくれる男性がいることが、正直嬉しいです というより、私を女性として見てくれなくなった夫がイヤなのかもしれません 今は、夫が浮気をしてくれれば私も思う存分恋愛できるのにと思っています。 結婚していても恋愛したいと思う気持ちってどう思いますか?

  • 2年後の離婚について、慰謝料や養育費の取り決めを契約できますか?

    夫の不倫で離婚問題に発展しています。 ただし、夫は子供の成長や私の自立を考えて、2年間はこのまま結婚生活を続けて一緒に暮らすと言っています。 その後、離婚して不倫相手と暮らしたいのだそうで。 いろいろ考えた末、夫の機嫌のいいうちに、協議でより有利な慰謝料と養育費の取り決めをしておきたいと考えました。 ただ、離婚するのは2年先、慰謝料や養育費を今から取り決めて書類にし、公正証書にしておくということは可能なのでしょうか?