• 締切済み

結婚して13年の奥さんに対して・・・

性欲は湧きますか? 抱きたいと思うときってどんなときですか? 私は43歳、夫は59歳で、13年前に結婚しました。 正直申しまして、夫とは不倫の末の結婚です。 5年前、夫が他の女性(14歳下)とメールしたり、外で会ったりしていたのが発覚しました。 私が気付いたので、その後は関係も発展せず、関係を持つ前に夫がやめてくれました。 でも、その後メールで、抱きたくなるから逢えないと言っているのを知りました。夫は彼女を抱きたくてしかたないようでした。 夫とはそれなりに夜の夫婦生活はありますし、夫も家庭が一番大事に思ってくれているのはわかります。 でも、他の女性を抱きたいと思っているのも事実です。 世の男性は、奥さんを抱きたいと思うときとは どんな時でしょう? 奥さんとのセックスは好きですか? 私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 そういうことは、ありえることなのでしょうか?

みんなの回答

• 11010ko
回答No.6

あなたは夫とどうであれ「恋愛」を通して結ばれたのですから、それが 既婚者の「恋」の結果であろうと、そのもの自体に「けち」を付ける代 物ではありません。 なぜならば「恋愛」は、既婚者であろうと、生まれてきたものはしょう がないのです!この≪生まれてしまった≫恋を、どのように処理するか は、そのひと個人の問題だと思います。あなたの選択された方法が「結 婚」へと導く努力をされたのなら、誰があなたを非難することができる でしょうか!? あなたは、あなたの夫がそのような「性癖」を持っていることを本当は 危惧してはいないと思っています。そういう夫を「許している自分」に 耐えきれないなら、そんな苦労を将来背負っていけるかどうか、あなた は一瞬たりとも目をつむることはしないでしょう。 たいていの夫婦は、このように相手を「許している」家族構成を築いて います。あなたの夫は、あなたから逃げられない!ことを十分に認識し ています。それを知っているがゆえに、あなた以外の女性への関心を隠 しません。それは、あたかもあなたからの「関心」を呼び起こすことで 自らの「性癖」を甘受してもらっていると思うからです。 これは、アルコール依存症の夫と同じです。 あなたが介抱すればするほど、夫はその行為にのめり込みます。 あなた自身がそれに耐えられない!と自覚しているのなら、その夫の介 抱をやめるべきです。あなたのいない世界では、夫はその「性癖」を披 露することもできないんです。あなたと夫は、その点ではお互いに依存 しているんですね。 →アルコール依存症の夫は、野原のど真ん中でお酒をあおることなんか 絶対にしません。やっぱり、介抱してくれる妻がいるところで行うんで すね。 お互いの依存を清算するためには、あなた自身がキッパリと夫の要求す る性欲を拒否してみてはいかがですか?  それは「妻なら当然、夫の性欲を受け入れるべきだ!」と夫が叫ぶのな ら、夫の酒量を少しばかし減らしてもアルコール依存は解消しないのと 同じように、依然としてその「性癖」は守り続けるに違いありません。 ・

• virtuoso-
回答No.5

>私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 既婚女性です。夫とは不倫でもなんでもないですし、お互い初婚です。夫婦仲も良好のほうだと思ってます。でも、きっと夫は頭の中では、そういうこと考えているんだろうなと思ってます。 いつもいつもではないでしょうが、その日会った、ドキッとするような美人さんとか、ひょっとして隣の奥さんとか。一緒に外出しても夫の好みの人がいると、目で追うような人ですから、それに違いないと思ってます。 でも、私は気にしませんけどね。実際に浮気しているわけではないのだから、夢くらい見させてあげなくっちゃ。 でも、そういうことがあったとなると、心中は微妙ですね。 お気持ちはわかりますが、脳の中まで縛ることは出来ないのではないでしょうか。 気持ちはあってもレスのご夫婦もあります。それも切ないですよね。 どうでしょう、よその女の人のことは一切思わないけど、レスになってしまうのと、頭の中で浮気を想像しながらでも奥様としたがる方と。 私はしてもらいたいので、夫の頭の中まで点検するつもりはありません。私も時々、キムタクだったらなぁ、なんて思いながら(以下略)

• wwwkeiwww
回答No.4

40代既婚男です。 不倫の末の結婚・・夫は14歳下の女性としたがっている・・ 不倫癖ですね。 私は不倫をした事が無いのでなんとも言えませんが 他の女性とも関係を持ちたいと思っています。 思っていますが実際、そのような状況になっても 出来ませんね・・・家族を愛していますので。。 奥さんを抱きたいと思う時は・・毎日思っています。 結婚15年目ですがいまだお互いに求め合います。 相性が合うというか・・今まで経験してきた中で最高です。 妻とのセックスが最高なので他の女性を抱きたいとも 思わないのかもしれません。 妻を抱いている時は他の女性を考える事・・無理ですね。

• nyanta31
回答No.3

13年経過してても、やりたいときはやりたくなると思います。 けど、他の女とやりたくないかどうかは、まーったく別問題です。 特に、不倫で結婚する男性なんて、 その後に不倫するのが見え見えです。 気付かないだけで、ぜったい外でセックスしてますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 結婚生活14年目に入りました。 失礼ながらご質問者様ご自身も「不倫の末」結婚されたんですよね? ならばご主人様が不倫されても「当然予見しうる事」ですよ。不倫癖は直らないですからね。 ちなみに私は過去不倫経験はありません。 故に「不倫」をする人に対して一片の同情も覚えません。 私は妻を愛してますし、若いころより回数は減りましたが、今も妻とのSEXは大好きです。 自分の下で息も絶え絶えになっている妻の中に、思いっきり射精する瞬間の快感はそれこそ「絶頂」と言ってもいいでしょう。 今後も私の体力が続く限り妻を抱き続けます。 >私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。そういうことは、ありえることなのでしょうか? ありえるどころか、多分そのように考えていると思いますよ。 でも、仕方が無いです。そのような人を選んだのはご質問者様ご自身なのですから。 「因果応報」 この言葉をよくかみしめる事です。

• bibi315
回答No.1

回答とは違いますが・・・ ミイラ取りがミイラになるってこうゆうことじゃないでしょうか? 元々不倫の末、ご結婚されたんですよね? だったらその時に旦那さんが浮気や不倫をすることを覚悟で結婚するべきじゃないのでしょうか?ご自分も元奥様から旦那さんを奪ったのだから、それくらいの覚悟は必要でしょう。 浮気や不倫はなかなか直らないのでは?