• ベストアンサー

WIN2000 キーボードの選択まちがい

セットアップのときに、日本語キーボードを選択すべきところ、英語キーボードを選択しておりました。セットアップは完了してしまっていますが、今からなんとかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooishi
回答No.1

コントロールパネルのハードウェアプロファイルからキーボードを選んで、ドライバの更新で「互換性のあるすべてのハードウェア」から日本語キーボードを選んで、ドライバを入れれば問題なし、です。

garyuu0
質問者

補足

完璧な解答を得ました。あなたのおかげで本当に助かりました。完璧です。ありがとうございました。