• 締切済み

ホストじゃない夜の仕事

友人のことです とあることで知り合い仲良くさしていただいてます 仕事を聞いたら、 お前には理解できないだろうな。とのことでした てっきりホストだと思ったんです そしたら、誰もホストなんて言ってないよ?と返ってきました この前遊んだとき、 多分ですが、腕の毛そってたんです 男の人もそるんかー。くらいにしか思わなかったんですが、なんか関係あるかなと… ふとした疑問ですが、よろしかったらお答えお願いします。

みんなの回答

回答No.2

その彼は体毛が凄く薄い方なのでは? 私の知り合いにもいるのですが、脱毛している女子並みに薄いです。 ちなみにその知り合いもルックスはホスト系、深夜まで飲食店で働いています。 条件にピッタリなので回答させて頂きました!

576941
質問者

お礼

ありがとうございました(∀) 今度問い詰めてみますね笑

• allwinner
回答No.1

腕の毛を剃るってことはニューハーフクラブのホステスとか? 本人に鎌かけて聞いてみたら?

576941
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます(∀) 今度ためしてみますね!