• ベストアンサー

ひたい(おでこ)に出来物

数年前から、額の端(毛の生え際)あたりに1センチほどの出来物があります。ニキビが膿んだりしているような感じではなくガングリオンのような感じです。 痛みはなくずっと放置していたのですがふと気になりました。 これは何なんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

脂肪の固まりかもしれないですよね。 心配なら一度受診を。精神衛生的にも確かめて置く事は大切ですから☆

michael423
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ないです。 痛みもないので、その可能性が高そうです。 ご回答参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m