• ベストアンサー

画像コピー

パソコン内の画像をDVDRにコピーしたいのですが、 やり方がわかりません>< 教えてください┏○ペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ライティングソフトを起動し、そのライティングソフトのマニュアルやヘルプの指示に従って下さい。 ライティングソフトの名前が分かれば詳しいアドバイスもできます。 一例を挙げます。リンクの下の方に説明があります。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/02/14/backup/index.html

その他の回答 (1)

• k135j
回答No.1

1.まずライティングソフトを立ち上げます 2.そのライティングソフトの使い方に従って、DVD-Rに焼きます これだけなのですが、まずPCのドライブがDVDの書き込みに対応している必要があります。対応したドライブの付いているPCには、最初から何らかのライティングソフトが入っています。これを立ち上げないことにはどうにもなりません。後は、ライティングソフトを使いこなせるかどうかが問題になります。