• ベストアンサー

彼女と別れた後・・・

1年間ほど付き合っていた彼女と別れたのですが 別れた後 メールする相手がいないです>< そういう場合みなさんどうしますか? 別れた彼女とはちょくちょくメールしていますが 付き合っている時程ではありません・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私もこの前3年以上付き合っていた人と別れました。 メールする相手いなくなりますよね。 すっごいわかります!! 恋人第一だったので、 友達も少なく、 本気でメールする人いません。 笑。 別れた後は寂しくて誰かとメールしたくなりますよね↓↓ 誰かにかまってもらいたくなりませんか? 私は別れた人とは一切連絡をとっていません。 今は別のことに熱中できるように努力してます。 きっとそのうちメールしなくても大丈夫なぐらいに 落ち着いてくるはずっ...!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

寂しい気持ちは分かりますが、違う事をして気分を紛らわせましょう。 何もしないでいると携帯ばかり気になって来るはずないメールを期待してみたり。 私にも経験があります。 辛いですよね。 でもこれは仕方ないので、友人と出掛けるとか、趣味に没頭するとか・・・した方が良いです。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miezail2
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.4

寂しいですよね・・・ 私も一年半付き合った彼氏と別れて・・・・結構メールとかやってて・・・もうぜんぜんメールあるはずないのに・・・気になって・・・諦め悪い自分にうんざりしていますが・・・誰からもメールない日は何だか寂しいですよ~だから、携帯かえて、自分も変わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99527
noname#99527
回答No.3

あ、でも気持ち分かりますよ・・・。 「今日から会うのも、メールも電話もおしまい!」 というのには、正直とまどいますね。 でも、折角、連絡取るのを我慢しているのに、片方が破っちゃうんですよね。 一瞬ほっとはするけれど、しばらくしてから気分が落ちません?? 取り合えず、携帯はカバンの中にしまっちゃいましょう。 着信音を変えましょう。 あと、個人的な意見ですが。携帯ばっかり触ってる男の人、格好悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90869
noname#90869
回答No.2

質問者様は未練タラタラのストーカー男のようです。 きっと女性同士の会話の時に 「元彼がしつこくて・・・キモイのよねぇ~^^;」 とか会話が盛り上がっていることでしょう。 もうやめて次の恋を

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

メールする相手がいないといけないんですか?? 友達とすればいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた後・・・

    飲み会で知り合い、気になる子ができて、何回かみんなで遊んだりしました。私は気持ちが隠せない性格で、本人にも周りにも気持ちはバレバレのようでした。メールでも遠回しに気になってるというような事を入れてしまっていましたので・・ 早いなとは思いましたが出会ってから4週間目ぐらいで、気持ちを彼に伝えました。元彼女の事をひきづっているというのは知っていて、結果は駄目だと思いましたが、気持ちもバレているのにあえて隠しながらがやりづらいなと思い伝えました。ただテンパリすぎて最初から駄目だと思っていたので自分の言いたい事を伝えて、相手の事は一切聞けず・・でも最後にまたみんなで遊ぶのは楽しいし遊んでもらえる?と聞いたら大丈夫と言っていたので・・そういう事なんだと思います。 友達にも何で今相手が自分をどういう風に思っているのか、聞かないの。今から聞きなと言われましたが、今更ですよね。 その後も普通にメールをしています。以前は毎日していましたが、私も相手に気を使ったりしてしまうので、そう多くはないですが、メールを入れれば返事は返ってきます。グループで遊んでいるので、メールをしない事も返って気を使わせるのかなとも思いますが、するのも振った相手からとか考えてしまって・・嫌いとか、受け付けない場合返事は返ってこないものなのでしょうか?それとも気を使って返してくれているのでしょうか?相手はじぶんより1個年下の男の子なので年上という事もあり気を使っているんじゃないかとも考えてしまいます。 振られた後でも、相手の気持ちは変わったりするんでしょうか? 長文であまり意味がわからなくてすいませんが、アドバイスお願いします。m(_ _)m

  • 『俺はちょっと…』その後(1)

     先日、皆さんには沢山のアドバイスを頂きましてありがとうございました。 あれから、結局相手のお誕生日の0時にお誕生日メールを送る事に成功♪ 一週間位前から準備して送ってみました。返事もちゃんと帰ってきました♪  いつも22時すぎ位からメールをする人で、お昼とかはあまり返してくれないのですが、彼のお誕生日の日は、その夜中のメールに始まり、なんだか結構一日中メールをしていた感じです。…5、6通ですが。 (どうせ暇にしているなら、どこかに誘えば良かったかなと思ったり(;_;))  お誕生日前にメールを少し自粛していたら、彼からメールが来て(相手からメールが始まった事は無いに等しい位なんですよ(;_;))6人位に送る一括メールだったんですけど、彼のバンドのライブのお誘いでした♪  5つ位あるのに、私の仕事の関係上、多分殆ど行けません(;_;) 長いので『俺はちょっと…』その後(2)に続きます(*_*)  

  • コンパの後誘われましたが

    相談に乗ってください。私は、30最独身女性です。 先日、飲み会があり、ある男性からメールアドレスを聞かれ、 翌日、早速メールがありました。 昨日はとても楽しかったですというようなことと、 食べ物では何が好きですかといったような質問が入った内容でした。 私は、正直その時はまだその相手には何も感じていなかったので、 食べることなら何でも好きです。 また皆で是非飲みましょう! と返信しました。 そしてその翌日、またメールがきました。 勿論皆で飲むのもいいですが、ご迷惑でなかったら、ご都合が合う時、 食事に誘わせてください。是非よろしくお願いします。 といった内容でした。 このように、皆で~とやんわり断ったというか、はじめは避けたつもりなのに、さらに二人で食事に行きたいと言ってくれたという事は 私は、積極的な男性なのかなと少し嬉しくも感じましたが(基本的にリードされるのが好きなので)まだ一度しか会っていない相手で、 どんな方か分かりませんし、そこまで正直印象深い相手ではなかったので、その返信には、食事のことに関しては、触れずに、さりげなく別の話題(感じはあくまでも良くしたつもりです)で送りました。 それが、昨日の朝のことです。 それでなのですが・・・ 昨日の夜と今日一日、メールがないので、 逆に少しづつ、相手のことが気になってきてしまいました・・・。 全く持って、あまのじゃくな私です。。。 決して拒否したわけではないと思うのですが、こういう場合って、 また、食事に誘ってくれることはあるんでしょうか、ネ・・・。

  • 電話の後のメール

    みなさんはいい感じの関係の人、気になっている人と電話した後に「おやすみ」など一言メールを送ったりしますか? 電話を切る時におやすみは言ってるわけで必要はないかと思うのですが… またメールが来たらどう思いますか? めんどくさいなだったり特に何も思わないだったり!? メールが来ると印象良かったりしますかね? 因みに自分は電話後メールをしませんし、相手から電話後にメールが来てもなんとも思いません。

  • この後の付き合い方はどうすれば??

    つい昨日、サークルで女子大とコンパがありました。 そこで、自分好みの子が見つかり、色々話をしていくうちに勇気を持ってメルアドを教えてもらいました。 コンパの時は自分から積極的に話してたので相手に高感度だったのかと思います。 そして、その日、家に帰ってから今日は楽しかったね。みたいなメールを送ることに、 彼女からも、楽しかったね。ありがとうっと返事が返ってきて、とてもうれしかったです^^ それで、みなさんに質問なのですが、 これからどう付き合っていけば、彼女とうまく行く方向になるでしょうか? 特に、メールは最初からバンバン送ると引かれそうだし、内容にもよると思います。 週に何回とか、一日何通くらいと、、、、 また、思い切って遊びに行こう的なこともそのうち言いたいと思うのですが、なかなか勇気がないです>< 人生でここまで好きになった人は居ないくらいなので、もしよかったらこの後発展していく方向を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 本気の見分け方…その後

    以前にここで、本気の見分け方で投稿したものです。 たくさんのさまざまな意見一つ一つ吟味させていただき参考になりました。皆さんありがとうございます。 その後なんですが、次会うのに1ヶ月以上かかる場合、メールで、私のことどう思ってるの?って聞くか、次会えた時に顔みて聞くか、悩んでいます。 焦ってると思われるのも嫌だし、だからといって流されるのも悲しいです。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 合コンの後のメールについて

    男子2人、女子2人の合コンを先輩の人がセッテイングしてくれました。名刺とメールを交換しました。 合コンの後 帰宅直後、毎週土曜日が空いているいるとことなので、そのうちの一人に「もしよかったらデートにお誘いしてよろしいですか。お返事まっています。」とメールを打ちました。 そのことを友人に話すと「1回の合コンの後で直接的すぎるよ。初対面なんだし相手だって警戒するじゃない。安心感が重要なのだし、グループ交際かなにかに持っていくべきで、失敗したねえ。」といわれました。 確かに合コン後メールも返事もきません。(といって1日しかたってませんが・・・。) このメールでの対応は友人のいうように直接的すぎたのでしょうか。 また、直接的すぎたのなら、その後関係をきれないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 皆さんなら、この後グループ交際にもっていくため「みんなでパーティでもしようよ。仲間と一緒に。」とでも誘いますか。(でも、2人のうちの一人にデートの誘いをかけているのに意図がミエミエで相手に不快感を与えるような気もします。・・・。一度デートに誘った後、その人にみんなでパーティしようよと誘うのは、誘われた女性側からしてどんな心理になるのでしょうか。) もしくは、2,3日から1週間待って返事がこなければ再度デートの誘いのメールをしますか。 (でも、あまりひつこくなり過ぎてストーカーと間違えられるのもいやだし、一度無視されたのに(断られたということなのだとしたら)再度メールするのは相手に失礼にあたるというはないのでしょうか? それとも、こういう場合一回で諦めるよりも、何度もアタックしたほうが女性としてはうれしいものなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • お見合いの後。。。早まった行動でした

    こんばんわ 時々質問させて、皆さんからのアドバイスをいただいています 今回もよろしくお願いします 1ヶ月ほど前にお見合いをしました 私は初めてのお見合いでした お相手の女性は7回目?とか言ってました・・・ 私は34歳、相手の方は33歳です 最初にお見合いをした後、連休前半にお会いすることができました 次に会う約束はせず、メールでやり取りしましょうということで分かれました ところが・・・ 私が先走ってしまい、この週末にアポ無しで突然彼女のもとへ行ったところ ・身勝手で、自分の気持を押し付けているだけ ・衝動的な行動に引いた と、メールで伝えられ、会うことも出来ませんでした このメールをもらった後、謝罪のメールをしましたが、この後の展開をどうしたら良いか心配で皆さんのアドバイスを頂きたいと思います 私は、1週間ほど時間を置いてから、再度誤りのメールをして、様子を見ようと考えています それから、良い方向へ進んだら、メールでコミュニケーションをとろうと思いますが、どうでしょうか? 皆さんのアドバイスをよろしくお願いします

  • その後

    No.280285 で質問したものです。その後、彼女の趣味の話題の メールを送ったところかなり盛り上がりました。 僕は電話で君が好きと伝えてますが、冗談だと思われているみたいです ですが、私と付き合うととか、結婚するととか、そんな話しを 楽しそうにしてくれます。これってどうなんでしょう? メールは相手から来ることより、僕から送ることのほうが多いです 電話はかかってきません、が元々女性友達にも自分からは かけない人みたいなのでそこまで気にならないのですが・・・ でも僕のことが気になったり好きだったらもう少し 相手からもアプローチあるかなと考えると脈なしかなと 僕自身恋愛経験が少ないものでまったくわかりません 思いきって面と向かって告白するべきなんですかねぇ~ 懊悩の極です 優柔不断だと自分でも思うのですが 皆さんの意見を聞きたくまた質問させてもらいました よろしくお願いします。

  • デートの後のメールって

    先日も自分の自信のなさからくる悩みについて、質問させていただきました。 その質問とリンクするところはあると思いますが、もう一つ質問させてください。 皆さんは、デートの相手から「今日は(昨日は)ありがとう」という内容のメールがくる、もしくはご自分から同じ内容のメールをされますか? 私は、最初の1~3回くらいのデートの後に男性からもらうことが多いのですが、その後それがなくなると不安になります。長い付き合いをしていくのだったら、デートの後毎回なくてもわかるのですが、、相手に嫌われたのかな?自分からメールしても返事が来なかったらどうしよう、と思ってしまいます。。。、 本当に自分に自信がないのは分かっていますが、、、細かい事なんですが、皆さんはどうされていますか? 何かよいアドバイスをお願いいたします。 いつもこんな質問ばかりで情けないです(T T)

このQ&Aのポイント
  • 自分のツイートがなくなっているというのはどういうことでしょうか?削除されたということでしょうか?
  • インプレッションについてです、表示された回数と認識していました。それとも私のツイートをクリックし、読まれた回数がインプレッションとなるのでしょうか?
  • Twitterについての基本的な疑問と回答
回答を見る