• 締切済み

志村けんのバカ殿様

志村けんのバカ殿様の挿入歌、主題歌の名前、アーティスト名を知っている方、教えていただけませんか? 「志村けんのバカ殿様 年の初めはバカ笑い!特大版」の「ナオコ姫が来た」のときのBGMで、安来節の次のBGMのタイトル、アーティスト名を教えていただけませんか? できればこれ以外に付きましてもお願いいたします。

みんなの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

質問のカテゴリが違うと思いますよ。 こちらは締め切って芸能とかそっち方面で聞いたほうがいいと思います。 こちらはマルチメディアに関するハードやソフト、使い方などのカテゴリです。

shimi1918
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます! 早速、ジャンルを変えて再び質問します。

関連するQ&A

  • 志村けんのバカ殿様

    志村けんのバカ殿様に付いてですが、最近のバカ殿様って過去に放送したコントをやったり過去に放送したコントをリメイクしてやったりする事が多い様な感じがしませんか?この前放送したバカ殿様は過去に放送したコントをリメイクしたのばかりでしたし…。

  • 志村けんのバカ殿様の名前を・・・

    『志村けんのバカ殿様』の殿様の名前がわからず困っています。 候補として『竹千代』『菊千代』もしくは 『竹千代丸』『菊千代丸』などが挙がっているのですが どれが本当の彼の名前なのかハッキリしません。 これがホントだよ!というのをご存知の方、どうぞよろしくお願いします♪

  • 『志村けんのバカ殿様』に出演されてた女性について教えてください。

    前日10月6日にフジテレビで放送された『志村けんのバカ殿様』の中での宇宙でのコントで志村けんと女性一人が機内でラーメンやお菓子を食べるシーンがあったのですが、この女性は誰なのか?ご存知の方いませんかぁ?

  • 志村けん

    志村けんのバカ殿様の顔を白く塗っている理由がわかりません。詳しく教えて下さい。なお参考のために、志村けんさんの画像添付しました。

  • ものまねのお店について教えてください(志村けんのバカ殿様)

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 昨日、志村けんのバカ殿様のスペシャルが 行われましたよね。 あの中で、ものまねのお店に行っていましたが、 どこかご存じですか? もしくは、そのお店以外にも、ものまねで 有名なお店はありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 志村けんの本名

    志村けんはバカ殿様を演じる人物ですが、志村けんの本名は志村やすなりでしたっけ?

  • さっき志村けんさんのバカ殿様がやってましたが最後のあみだくじにでてたポ

    さっき志村けんさんのバカ殿様がやってましたが最後のあみだくじにでてたポリスのコスプレとナースのコスプレと水着の女の人の名前を教えてください。

  • バカ殿様に出てた菊川怜さん

    先日、『志村けんのバカ殿様』に出ていた菊川怜さんが 「わからない~」って言って解けなかった問題が 分かって、暗算で解いていたのですが、 あれは暗算で簡単に出せる問題なんですか?

  • 志村けんが、新型インフルで死亡

    志村けんが、新型インフルで死亡 今後芸能界は、変わりますか? 特に司会をされていた天才!志村動物園 バカ殿 志村魂 などは、終わるのかな。 私は、あの人のコント好きでした。お婆さんのコントもかぞくみんなすきでした。 南野陽子さんと、一時期結婚何て報道されましたが、なぜ結婚しなかったのですか? 大麻で捕まった、研ナオコや、何度も逮捕された田代なんかは、告別式に出るのでしょうか。 いきなりで、ショック受けました。 生前は、パン君が手を離れてしまい、淋しい、淋しい、とおっしゃられていたようです。 国葬でしょうか。莫大な資産と、葬式は誰がやるのでしょうか?。相葉くん?。山瀬まみ?。

  • アイーン

    志村けんのバカ殿様でバカ殿がアイーンを披露しておりますが、そのアイーンの意味を教えてくれたらありがたいですが、お願い出来ますか?