• ベストアンサー

ディズニーランド行くなら。

8/8~8/17まででディズニーランドに行くなら どの日を選びますか? 夏休みの家族旅行(子供は小学生)日帰りです。 都内在住のため今までに土・日を使ってディズニーランドに 行っていましたが、夏休み期間は初めてです。 混雑予想はサイトを見てみました。 皆さんが行かれるとしたらお勧めは何日ですか? つまらない質問ですいません。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s2006853
回答No.2

私なら17日に行きます。仮にも平日ですから。18日以降はスターツアーズが休止するので。まあスターツアーズが好きなだけですけど。できればお盆や土日は避け、平日かお盆最終日に行くのが良いと思います。エンターテイメントに興味がないのであれば雨の日に行くのも手です。

mac_papa
質問者

お礼

遅くなってすいませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzu-fam
回答No.1

私が行くのならですが 1)17日(会社のお盆休みが終わっている率が高い) 2)11日(会社のお盆休みが始まっていないかも) 3)10日(同上) その他の状況は一切考慮しなければこんな感じだと思います。 ま、どこでも混んでるのは間違いないと思いますけどね。

mac_papa
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました。