• ベストアンサー

メンズで、ユニクロみたいに安くてベーシックなアイテムが揃うショップって?

タイトルのまんまなんですけど、 ユニクロみたいにベーシックなアイテムが揃う お手頃なショップってありますか? GAP以外でお願いします。 小柄なので、細身かXSがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コムサイズムにはSはありましたね,確か。XSもスーツ系では見たことがあります。 もし男性でしたら,女性ほど流行が激しくないのでアウトレットで細身のものを探してみるのも良いと思います.ユニクロなどよりは多少値は張りますけど「ちょっといい感じ」で長く着られると思います.

noname#125491
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 コムサイズム、聞いたことはあるけど、行ったこと無いんです。 今度、行ってみたいと思います! アウトレットもあるのですね、 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 関東のかたでしたら「マルカワ」はいかがでしょう? 男版しまむら、って感じでしょうか。 全身コーディネイト5000円くらいで済んじゃうかも。 http://www.marukawa.co.jp/

noname#125491
質問者

お礼

回答を有り難う御座います! マルカワ、始めて知りました。 ・・・がサイズが大きいですね・・・。 機会があった寄ってみようと思います。