• ベストアンサー

カープのマスコット「坊や」の画像が欲しい!

大の広島カープファンの友人が、パソコンの壁紙を、カープのマスコット「坊や」の画像にしたい♪と切望しています。が、探せど探せど見当たりません・・・。(涙)どなたか画像のある場所をご存知の方は、お教えください。よろしくお願いしますっっ!!

  • sige
  • お礼率50% (1/2)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

ここ、どうですか?

参考URL:
http://park.org/Japan/Public/Hiroshima/html/sports13.htm
sige
質問者

お礼

とても助かりましたっ!!どうもありがとうございました。友達も喜ぶと思いますっっ♪

関連するQ&A

  • 新しい 広島カープ坊や の画像を教えてください。

    広島カープのマスコット、カープ坊やのユニフォームなどが変ったそうです。新しいカープ坊やの画像をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 広島カープのマスコットはスライリー?カープ坊や?

    球団マスコットは巨人だったら「ジャビット」、スワローズだったら「つば九郎」と球団マークとグランドの人形が同じなのですが、広島カープはマークには「カープ坊や」、人形には「スライリー」なんですが、正式にはどっちが球団マスコットなんでしょうか。

  • 近鉄バファローズのカープ坊や

    近鉄バファローズのユニフォームを着たカープ坊やの画像がほしいんですが、探してもみつかりませんm(__)m 待ち受け画面にしてる人が居たんですが、どこでGETできるのでしょうか? わかる方回答よろしくお願いします

  • カープのマスコットキャラクターは・・・?

    カープのマスコットキャラクターについて質問です。 人間の方ではなくて、よくわからないどっぷりしたもじゃもじゃの生き物ですが、あれは一体なんでしょう。 何の生き物なのでしょうか。 仕事しながら気になって気になって、プロ野球チップス食べながら気になって気になって仕方がありません。 ご存知の方、回答お願い致します。

  • 広島カープの魅力を教えて下さい!

    広島カープの魅力を教えて下さい! 先日友人と野球談義をしてました。 私はカープファン、友人は阪神ファンです。 そこで友人から、カープの魅力について聞かれました。 「弱い」「地味」「貧乏」などと、散々言われちゃいました…。 何か言い返したかったのですが、ファン暦が浅くあんまりカープの事を知りません。 そこで皆さん、カープの魅力について教えてくれませんか?

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島カープの「カープ」って?

    広島カープの「カープ」の由来を教えてください。 carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか? 私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします) そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは???? どなたかご存知の方、お願いします。

  • サンルートホテル広島でのカープグッズ

    僕は愛知県に住んでいてカープファンです。 今度修学旅行で広島に行きます。そこでの泊まる場所はサンルートホテル広島です。そこのホテルでカープグッズがあったら購入しようと思うのですが・・・そのホテルではカープグッズは売られているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元広島カープの北別府さんについて

    こんにちわ!!私は、北別府さんの大ファンです。現役時代からのー(カープも好きです)私は、大阪に住んでますが、引退されて、コーチ、解説者等されてますが、この頃どうされているんでしょうか?大阪なんで情報が入って来ません。広島の方、ご存知でしたら教えて下さい。ペイさんに関するエピソードがあればうれしいです。どこに行けば会えるのかな~やっぱ広島かな?

  • 広島カープの千社札

    千社札を作るゲーム機(自分の名前を入れた千社札シールを作る機械)があると思うのですが、 先日広島空港で広島カープのデザインのものを見つけました! 東京都内で、この広島カープデザインの千社札を作るゲーム機のある場所を、 ご存知の方がいれば教えてください! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう