• ベストアンサー

カープのマスコット「坊や」の画像が欲しい!

大の広島カープファンの友人が、パソコンの壁紙を、カープのマスコット「坊や」の画像にしたい♪と切望しています。が、探せど探せど見当たりません・・・。(涙)どなたか画像のある場所をご存知の方は、お教えください。よろしくお願いしますっっ!!

• sige
  • お礼率50% (1/2)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

ここ、どうですか?

参考URL:
http://park.org/Japan/Public/Hiroshima/html/sports13.htm
sige
質問者

お礼

とても助かりましたっ!!どうもありがとうございました。友達も喜ぶと思いますっっ♪