• ベストアンサー

B'z 松本さんのギターソロ

タイトルの通り松本さんのギターソロがものすごくかっこいい曲ってなんでしょうか?(出来るだけソロが長めの曲がいいです^^) 私的には・・・ 「SHINE」 「月光」 「ギリギリchop」 これがベスト3です^^ ご投稿お待ちしております^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomickey
回答No.2

「流れゆく日々」 「RAGING RIVER」 「春」 なんかいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 「1090~サウザンド・ドリームス 」 「ギリギリchop」 「ホット・ファッション」 微妙に古くてゴメンナサイ。 あまり松本さんのギターソロが長い印象がない。