• ベストアンサー

このアルバイト内容・・・

最近、アルバイト求人紙にこのような求人がよく掲載されておりますが、仕事内容、給料形態など、知っている方はいらっしゃいませんか? 【仕事内容】 アミューズメント施設の市場調査 遊園地 ゲームセンター パチンコなどで遊戯していただき簡単なアンケートにお答えいただきます。 http://www.q-jin.ne.jp/search/detail.php?id=37189

noname#95919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ookiniera
回答No.1

こういうたぐいの、アルバイトでなければ、いいんですが・・・。 http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20090313-OYT8T00757.htm

質問者

お礼

ookinieraさん 早々の回答ありがとうございます。 かなり確率高そうですね・・ 本当に参考になりました。