• 締切済み

彼のうちへ一泊

tk01oの回答

• tk01o
回答No.1

昼ドラみたいですね本当の話ですか?w いずれわかることは最初から嘘などつかないほうがいいのは何事においても同じです。 特に結婚まで考えた本気の恋愛ならばなおさら本当のことを言うべきなのです! あとでボロが出たほうがマイナスイメージが高くダメージはより大きなものになってしまいますよ。 そしてそのような家庭のことについては全て彼に守ってもらえばいいのです。 大好きなしかも奥さんにしようと思うような彼女のことならば、 例え家族と引き換えにしてもどんな状況でも守り抜くのが本当の夫としてふさわしい男なのですから。 そしてその家庭に入ったならば彼の親からも子として学べばいいだけです。 立ちはだかる壁は高いですが登ればいいだけの案外単純なことかも。