• 締切済み

マイワンカードの解約について

6月27日に電話でマイワンカードの解約のお願い押し、電話で解約手続きは完了しました。その視、解約したことを証するような文書を送ってもらえないかと依頼し、お引き受けくださいました。 しかしまだその文書が送られてきません。 至急調査して、対応してほしいのですが、どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

電話の応対をした方が郵送すると示したのでしょうか。 かなりイレギュラーな対応と思います。 契約ゴトであり その書物の使用目的を示すことで郵送はしてくれるとは思いますけど。 当時の電話対応をして頂いた方のお名前とか控えてありますか? それを含めて再度の対応をお願いする必要がありそうに思います。 ひも付けされた引き落としカードとかにはなっていませんか。 そのあたりが残っているとすんなりは行きません。  解約に伴うお願いと言うことで郵送があったのは1枚だけありましたが それは解約のカードを送り返す目的のものでした。 (私現存するカード20枚以上、解約歴10枚くらい)

SGASANO
質問者

お礼

早急な回答有難うございました。心よりお礼申し上げます。 電話の応対をした方は、郵送すると示していただきました。 ひも付けされた引き落としカードとかにはなっていないと思います。 ただ、楽天やイーバンクのホームページを見ても、何処へ問い合わせのメールを送ればよいかわからず、結局は、再度電話するしかないのでしょうね。