• ベストアンサー

大阪府か大阪市で試合などありませんか?

いつも回答ありがとうございます。大阪府か大阪市で試合費が安い大会などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

参加費の相場ってわからないのですが、大阪府テニス協会(参考URL)の大会は6000円~だそうです。  普通に考えると高いですよね・・・

参考URL:
http://plaza21.mbn.or.jp/~storncut/
takotakokazoku11
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさしていただきます