• ベストアンサー

大阪府か大阪市で試合などありませんか?

いつも回答ありがとうございます。大阪府か大阪市で試合費が安い大会などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

 参加費の相場ってわからないのですが、大阪府テニス協会(参考URL)の大会は6000円~だそうです。  普通に考えると高いですよね・・・

参考URL:
http://plaza21.mbn.or.jp/~storncut/
takotakokazoku11
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさしていただきます

関連するQ&A

  • 再試合の先攻後攻

    高校野球で引き分け再試合になったときの先攻後攻はどうやってきめるのでしょうか? 一試合目と同じ? でも調べると04年大阪大会の決勝のPL-大阪桐蔭は一試合目と再試合で逆になっています。 再試合もジャンケンし直すんでしょうか?

  • 全国4100校が試合するには何試合ある?

    今すぐ回答ください。 わかりやすい回答と説明記入された方にポイントあげちゃう!  問題     全国4100校の高校野球大会全ての試合を終えるには、     何試合ありますか? 

  • 大阪の体育館

    社内で(50名)バトミントン大会を企画しようと思っています。 大阪市内でバトミントンの試合をさせてくれる体育館ご存知ありませんか? また、実際された方なにぶん初めてなもので何もわからないので、よいアドバイスなどありましたら、ご指導ください。 どのように調べたらよいかわからないのでよろしくお願いします。

  • 23日大阪の亀田兄弟試合スケジュール

    23日大阪市中央体育館の亀田兄弟の試合を友達が見に行きます。 初めてのボクシング観戦なのですが、協栄ボクシングのHPにその日の試合スケジュールが乗っているのですが、あのような試合は亀田 興毅が一番にでてくるんでしょうか?それとも最後にでてくるものなのでしょうか?教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

  • 大阪市職員について。

    私の夫は30代、大阪市の職員です。 最近、夫が部下の女性と不倫していることが発覚しました。 我が家には子供がいます。下の子は1歳になったばかり。 仕事の飲み会や旅行などで、 部下の女性と仲良くなり、関係を持ったそうです。 大阪市職員のみなさんは飲み会や行事がとてもたくさんあるんですね。 歓迎会や送別会、それも係で、と局で、と課で、は別で。 休日にはお花見やマラソン大会(もちろん+飲み会)、ボーリング大会(もちろん+飲み会)、 フットサル大会(もちろん+飲み会)、部活動なんていうものあるんですね。 年に一度、課のみんなで旅行もあるんですね。 上記のような遊びに、 夫は「仕事だから」と言って常に参加していました。 大阪市の職員のみなさんはまるで学生さんですね。 こんなにみんなでワイワイやってれば、 学生気分で不倫してしまうんでしょうね。 私は大阪市の職員ならびに公務員が大嫌いになりました。 子供には本当に申し訳ないのですが、 この夫とは離婚をすることで合意しました。 夫は不倫を認め、相手の女性と真剣に交際したいとまで言いましたので。 前置きが長くなりましたが、質問です。 夫ならびに部下の女性に社会的制裁を加えることはできますか? (減給、停職等) 余談ですが、不倫の原因を作った大阪市の「遊び」体質はなんとかならないのでしょうか。 聞くところによると大阪市職員はかなりの人が不倫をしているそうです。 公務員はもっとちゃんと仕事をするべきでは?

  • 大阪のホテルで・・・(大阪市内)

    今週の金曜日に一泊で大阪市内のホテルを予約したいのですがインターネット等でいろいろ調べているのですがなかなかいいところがみつかりません・・・。 できればツインのお部屋があるところでで新しい目のホテルがいいです。 もし市内になければ大阪府内ならばどこでもいです^^ みんさん回答をお願いします!!

  • バレーボールサークルを作りました。参加できる試合を探しています

    去年の中ごろから、新しくバレーボールのチームを作りました。 それで今年から本格的に活動しようと思い、クラブバレーボール連盟に 加入したのですが、5月の大会には訳あって参加できず、 しばらく試合がないのです。 よく、「~市長杯」という名前の大会を耳にしますが、 そのような大会はいつ、どのような登録の方法で行われているのでしょうか? 大阪府内で活動しているので、近辺ならばどこでも参加したいと思っています。 5月の終わりから、7月あたりで、私たちのチームが参加できると思われる大会を 何かご存知の方は、教えていただけると嬉しいです

  • 試合で・・・

    僕はいつも、部活の中の試合では、点が入ると声を出すんですが、大会だと周りの人に見られて、恥ずかしいので、点が入っても、声を出さないのでテンションが上がらず負けてしまうことが多いです。 本当に困っています。何かいい改善策はありませんか?

  • 大阪市は税金あまってる?

     先日の『大阪市が職員の年金掛け金肩代わり、公費から304億』などという報道に驚いていたら、今度は『職員2万3000人にスーツ支給…大阪市 お手盛りまた発覚、昨年度3億4500万円費やす』なんて仰天ニュースまで伝わってきました。  果たしてこれらの非常識が、明るみになる今まで黙っていた大阪市の職員に、公金という感覚はあるんでしょうか?  それとも大阪市って、そんなに潤っているんですか?  もし大阪市職員の方がいらしたら是非回答ください。

  • 大阪府と大阪市ってどう違うんですか?

    大阪府と大阪市ってどう違うんですか?ええ、府と市の違いだって言うことくらいはわかりますが、、、。なんか何が中心にあるのか良く分かりません。

専門家に質問してみよう