• ベストアンサー

Meのネットワークについて

Meのネットワークについて教えて下さい。 98や2000だとネットワークのアイコンをクリックすると「近くのコンピュータ」や他のワークグループが表示されますがMeだとネットワークの設定画面が出てきてしまいます。Meでは他のPCの参照はできないのでしょうか?

• 9821
  • お礼率40% (22/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ネットワークを組んだ後でもそうでしょうか? コントロールパネルの「ネットワーク」アイコンじゃなくて、デスクトップの「マイネットワーク」アイコンをダブルクリックではどうでしょう?