• ベストアンサー

26歳で市役所の採用試験

市役所に大卒程度試験で学歴不問(大卒でなくても大丈夫)の試験を受けようと思うのですが、僕は工業高校卒、専門学校卒なのですが採用されるのは現役合格の大学卒業の人がほとんどでしょうか? 大阪府内の市役所を受験しようと思うのですが。 現在22歳で今から働きながら勉強して数年後に受けようと思うのですが。。。

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あなたの目標です。周囲に影響されるべきものではありません。合格は可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました