• 締切済み

DVDコピーしたいのですが、読み込み中にエラーメッセージがでてできなくて困っています。

 Power Producer 2 GoldでDVDのコピーをしようと思ったのですが、読み込み中に以下のエラーがでます。 (E0F F000C)エラー  モジュールの登録に失敗しました  対処方法   (1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。   (2)Power Producer を再起動して再試行してください。    それでも同じメッセージがでるなら、再インストールして下さい。 とでます。(2)の再インストールはしてみたのですが、変化なく同じエラーがでます。 (1)の対処方法はパソコン初心者の為、用語が難しくわかりません。 モジュールの登録というのも意味がわかりません。 今までは普通にDVDをコピーできていたのに久しぶりにしたら、急になぜなのでしょうか?どなたかわかる方教えて下さい。 

みんなの回答

  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)
回答No.2

その「DVD」がどのような物かにもよるけど, それはたぶん「友人」が著作権法に違反してる.

masaaimasa
質問者

補足

 今までもやっていたのですが、違反しているものはコピーできないのでしょうか?急にエラーがでて戸惑っています。  できれば問題解決して、コピーしたいのですが・・・。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

元のDVDはなんですか?著作権のあるDVDじゃないですか?

masaaimasa
質問者

補足

早速ありがとうございます。 既製品のDVDを一度コピーしたものを友人より借りました。

関連するQ&A

  • Power Producerでエラー

    Power Producer 2 goldを先日購入しました。 Power Directorで作成した映像をDVD-Rに焼いてみたところ 下記のようなエラー表示がされました。 良い対処法はないでしょうか? 一度アンインストールして再インストールしたのですが 同じ表示がでてしまいました… 書き込みに失敗しました。 (EOOFFOOOC) エラー内容: (1)モジュールの登録に失敗しました。 対処方法 (1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。 (2)Power Producerを再起動して再試行してください。再施行後、 このメッセージが表示される場合は Power Producerを再インストールしてください。

  • DVDコピー

    Power Producer 2 Goldでディスクコピーをしたのですが、読み込み中にエラーがでて、実装済みSDKの初期化が済んでいませんとでます。どうしたらよいのでしょうか?どなたかわかる方、教えて下さい。

  • SDK初期化って…?

    PowerProducer EXPERTに付属のPowerProducer2Goldを使って、DVDを焼きたいのですが、書き込みの途中で必ず エラー内容 (1)モジュールの登録に失敗しました。 対処方法 (1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。 (2)PowerProducerを再起動して再試行してください。再試行後、このメッセージが表示される場合には、PowerProducerを再インストールしてください。 と表示されます。実装済みのSDKの初期化ってなんでしょうか?まったく意味がわからず困っています。どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • DVD書き込み中にエラーが出て書き込めません

    PowerProducer EXPERTを使用しておりますが度々下記のエラーメッセージが表示されて書き込めなくなります。 (1)モジュールの登録に失敗しました。 (2)実装済みのSDKの初期化が済んでいません (3)再起動か再インストールして下さい。 ※モジュールの登録とは何ですか ※実装済みのSDKの初期化の意味と初期化のやりかた教えてください

  • PowerProducerPersonalで書き込み失敗

    「書き込みに失敗しました PowerProducer2Goldは、タスクが終了していません。エラー内容:(1)モジュールの登録に失敗しました。対処方法:(1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。(2)PowerProducerを再起動して再試行してください。再施行後、このメッセージが表示される場合にはPowerProducerを再インストールしてください。」と表示されます。対処方法(2)は実践したがうまくいきません。SDKの初期化?イマイチ分かりません。初心者ですので分かる方、分かりやすく説明してください。OS XP home sp2 pentium4CPU3.40G 504Mです。よろしく御願いします

  • DVD-Rで、コピーエラーが出て書き込めない

    コピー&ペーストで、写真と動画(デジカメで撮った)を、 DVD-Rに貼り付けようとしたんですが、コピーエラーと出てしまいました。 「このファイルをコピーしようとしてエラーが発生しました。行う操作を選択してください。」と出てしまい、再試行(R)か、キャンセルしか選択がありませんでした。 マイコンピューター DVD-RWドライブ(D:) 上記の順番で開いた場所に貼り付けたのですが、何か間違いでしょうか?他に方法があれば教えて頂けないでしょうか?

  • 編集したDVDの画像が悪いのです

    パワーディレクターでビデオ編集をし、パワープロデューサー2GOLDでDVD-Rに焼きましたが、とても画像が悪いのです。 -私のやり方は- (1)出力するムービー形式の選択は、「ディスク形式」を選択しました。 (ファイル形式が正しかったのでしょうか?) (2)出力する形式の選択は、DVD形式を選択しました。同じ画面でデフォルト、NTSC DVD(高画質)を選択しました。 これで実行すると、デスクトップ上に保存しました。 この時点でとても画像が悪かったのですが、そのままパワープロデューサー2GOLDでDVDに焼きました。 ムービーディスクの作成→ディスクタイプの選択は「DVD」→ファイルの読み込み をしました そうすると、最後に 1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません 2)PowerProducerを再起動して再試行してください とでましたが、家庭用のDVDプレイヤーで見ると、とても画像が悪いのですが、見れました。 ながながと書きましたが、お聞きしたいことは、なぜ画像がわるいのかと言うことです。 この工程の中で何か間違っているから画像が悪いのでしょうか??

  • DVDの書込みについて

     2年程前にメーカー名がわからないPCをグ○ドウ○ルから購入し、 当初DVDソフトを入れたら再生ができず、そのままにしていて先日 外付けのDVDドライブを購入しました。    そのPCにインストールした所、DVDが再生が出来ず購入店に 問い合わせした所、PC購入時にCD-ROMが同梱されているので、 それをインストールして下さい。との回答があり、手順どおり にインストールし、PCでDVDを再生することは出来たのですが、 DVD-Rに書込みをしたいのですが、どのような手順ですれば いいのかわかりません。    どなたかご教授下さい。 ・OSバージョン→Windows Vista Home Basic ・CD-ROMに記入されている項目→PowerDVD with CPRM,TTHD Power2Go Power Producer Label Print You Cam ・インストールした後の項目→LG Power Tools LG ツールバー  1)LG Power Toolsをクリックすると以下の項目があります。    LG Power Tools オンライン登録    Power2Go    Power Backup    Power DVD8    Power Producer    You Cam  2)LG ツールバーをクリックすると以下の項目があります。    LG ODD Auto ファームウェア アップデート ・DVDを再生する時、画面上にはPowerDVD V8と出ます。 ・外付けDVDのソフト→Nero Start Smart Essentials   (これはアンインストールしたほうがいいのでしょうか?)  DVDに書き込む手順はDVDをPCに保存し、データライティング ソフトでDVDに書き込むというのはわかっていますが、保存の 所でつまづいています。(下記の所)  LG Power ToolsのPowerProducerを選択(画面上にはPower Producer Power Producer V5と出ます。)→ムービーディスク の作成を選択→メディアを選択→次へ→読み込みのディスク のシーンを選択→ディスクの読み込み中となり4%でエラー (以下のエラーが出ます。) このディスクは、コピープロテクト(CSSなど)が適用されている ディスクです。読み込むことが出来ません。 当方、PCは素人ですので詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • DVDコピーでRUNDLがエラーに、モジュールがない!

    助けてください。 DVDのコピーやっています。最初は旨くいってましたが (DVD decrypter)で片面2層DVDを、圧縮してコピー リッピングは出来たのですが、ライティングの途中でエラーが出て、      RUNDL C¥WINDOWS\Downlo~1\CnsMin.dll を読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 とエラーがでました。どうしたら、回復できるか、おしえてください。 すみません、初心者です、パソコン歴は1年ほどです 分かりやすくお願いします。  WINDOWS XP です。

  • エラーメッセージ

    「Windows® Server 2003 SP1 Platform SDK Web Install」の「PSDK-x86.exe」をダウンロードし、保存してインストールしようとしたら 「インストールパッケージを開くことができませんでした。パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またアプリケーション…(略)」 と言うエラーメッセージが出てきました。どう対処すればいいのか教えてください。