• 締切済み

DVDコピーしたいのですが、読み込み中にエラーメッセージがでてできなくて困っています。

Power Producer 2 GoldでDVDのコピーをしようと思ったのですが、読み込み中に以下のエラーがでます。 (E0F F000C)エラー  モジュールの登録に失敗しました  対処方法   (1)実装済みのSDKの初期化が済んでいません。   (2)Power Producer を再起動して再試行してください。    それでも同じメッセージがでるなら、再インストールして下さい。 とでます。(2)の再インストールはしてみたのですが、変化なく同じエラーがでます。 (1)の対処方法はパソコン初心者の為、用語が難しくわかりません。 モジュールの登録というのも意味がわかりません。 今までは普通にDVDをコピーできていたのに久しぶりにしたら、急になぜなのでしょうか?どなたかわかる方教えて下さい。 

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

その「DVD」がどのような物かにもよるけど, それはたぶん「友人」が著作権法に違反してる.

masaaimasa
質問者

補足

今までもやっていたのですが、違反しているものはコピーできないのでしょうか?急にエラーがでて戸惑っています。  できれば問題解決して、コピーしたいのですが・・・。

• draft4
回答No.1

元のDVDはなんですか?著作権のあるDVDじゃないですか?

masaaimasa
質問者

補足

早速ありがとうございます。 既製品のDVDを一度コピーしたものを友人より借りました。