• 締切済み

インターネット(IE7)で、画面にボタンが表示しません。

インターネットで、画面にボタンが表示しません。 例えば、ヤフーのオークションの商品の情報の欄で、 一番上の即決価格の金額の右に「いますぐ落札」のボタンが ありますが、私のPCでは見えません。 (しかし、ポインタは矢印から指になりますし、クリックする 事もできます。) OSはXPホームエディションで、IE7です。 困っています。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
arnica1210
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみましたが、だめでした。

• s-uzen
回答No.2

ツール→閲覧の履歴の削除で、インターネット一時ファイルや履歴の削除を行っても変わりませんか。  

arnica1210
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみましたが、だめでした。

• maipe70
回答No.1

インターネット(IE7)を再度入れ直しては如何でしょうか

arnica1210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IE7を「プログラムの追加と削除」から、 削除しようと思いましたが、できませんでした。 (削除のボタンがない。ちなみに他のはボタンが見える。)