• 締切済み

DDI  Air H´ドライバが見つかりません 泣

タイトルどうりです  Air H(形式CFE-02-ADP)のドライバが無いのでネットワークに接続できません。どうか教えてください  OSは2000PRO使用

みんなの回答

• ajisioDX
回答No.2

CD-ROMが無いのでしょうか? こちらからダウンロード出来ますよ↓

参考URL:
http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/utility02.htm
  • tibesoro
回答No.1

1、DDIポケットへ問い合わせて、ドライバのCD-ROMを送付してもらう。(端末のメーカーへの問い合わせかもしれませんが) 2、ネットカフェでドライバソフトをDLする。 3、DDIポケットのショップへ行ってドライバを借りる。