• ベストアンサー

AIR Hからのメールの設定

新しくノートパソコンを購入し、NIFTYのプロバイダでAIR Hでインターネットを接続して閲覧しています。 自宅で使用しているBecky!をバックアップしてPOPやSMTPはそのまま新しいノートパソコンに移行したのですが、AIR Hで送受信がうまくいきません。 何が悪いのでしょうか。 すみません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AIR H゛の設定は正しくされているでしょうか? AIR H゛が接続されているノートPCから、 ブラウザを起動してインターネットに接続しようとしてみてください。 もしインターネットに接続できていないならば、 AIR H゛の設定が誤っており、 インターネットに接続できたならば、 Becky!の設定が誤っているものと思われます。

maghintodeOSIETE
質問者

お礼

ありがとうございます! 設定を再度確認したら、できました! どうもありがとうございます!