• ベストアンサー

タイトルを教えていただきたい

こんにちは、いつも大変お世話になっております。 1か月ほど前に、読売新聞に紹介されていた本のタイトルが知りたいです。 その本は、「向日葵の咲かない夏」などと紹介されていたのですが、情報としては 女性同士のバトルもの。 本屋大賞でお勧めになった。 女性作家? と覚えているのはこのくらいですが、読んでみたいと思いました。 どなたかお判りになる方、または読んだ方感想などを教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

明野照葉さんの『汝の名』(中公文庫) この記事でしょうか? 本屋大賞は関係ないようですが・・・ http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20090708bk04.htm

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、お回答ありがとうございます。 この記事です!うる覚えだったのですが(ちゃんと読んでなかったので) 思い出しました。 そうですね、本屋大賞ではなく書店の方の推薦でしたね。 こちらの本を読んでみようと思います。 貴重お時間ありがとうございました!<m(__)m>

その他の回答 (2)

• toko0503
回答No.2
chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた本は、読んでおります。 すみません、書き方が悪く意味が通じにくかったですね・・・。 貴重なお時間ありがとうございました。<m(__)m>

• bakansky
回答No.1

タイトルはそのとおりです。 女性作家ではないようですが・・・ 読まれた方が紹介しているページがあります。 → http://hiayu.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 書き方が悪くて大変申し訳ございません。 「向日葵の・・・」ではなく、その本と一緒に紹介されていた本を探しておりました。 いずれにしても、貴重なお時間ありがとうございました!<m(__)m>