• 締切済み

京阪牛乳のCM

昔、関西方面で流れていた京阪牛乳の「ポッポポッポハトポッポー」というCMですが、どれだけネットで調べても動画がありませんでした。どこで見られるか分かる方いますでしょうか。またビデオ等で動画があるという方はダビングして頂けませんでしょうか。もちろんちゃんとお礼はいたします。どうしても見たいのでよろしくお願い致します。

• CM

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

『ポッポポッポハトポッポー ハトのマークのケーイハーンギューニュー ケイハンギュウニュでミナゲンキ~♪』 違っていたらすみません。 小学生時代の給食では、旨い「いかるが牛乳」ではなく、マズイ『京阪牛乳』が配給されていました(爆!) このCMをテレビで見たのはおそらく35年ほど前。 仮面ライダースナックやパルナスのCMが出回っているくらいですから、京阪牛乳だってありそうなものですが…。 ないですねぇ~。 私もぜひ見たいです。